戻る
48948炎の石Guro4/4 9:13:572184cf9ja/Vod2EdQ
こんにちは。
今、太陽山の前にいるんですが、ギルドの依頼をみると「太陽山の石を持ち帰ると西への道が開ける。」って書いてあるんですけど、中に入っても炎の石なんて取れません。
一体どうしたらよいのでしょうか?
教えてください。(TT)

鳳城亮4/4 9:18:212192cf8PtVyXioTKA||406
ファイアビートルという敵を倒すと
手に入れることができます
でもそこら辺の敵にしてはHPが多いので
気をつけてくださいね

ブラックナイト4/4 9:19:292202cfZoUrk7MlYD.||733
太陽山でファイヤービートルというモンスターが出てくるのでそのモンスターを倒すと
炎の石がもらえますでもあなたじゃ多分倒せませんよ

ブラックナイト4/4 9:20:72202cfZoUrk7MlYD.||40
被っちゃいました横レススイマセンでした

Guro4/4 9:20:552184cf9ja/Vod2EdQ||86
ありがとうございました!
でも、なんで私じゃ倒せないんですか?

鳳城亮4/4 9:21:42192cf8PtVyXioTKA||403
礼も言わずに完了か・・・
俺の心のブラックリストに登録

Guro4/4 9:21:152184cf9ja/Vod2EdQ||582
ありがとうございました!
でも、なんで私じゃ倒せないんですか?

鳳城亮4/4 9:21:452192cf8PtVyXioTKA||367
すみません
でも礼いってから完了しましょうね
今回の私のように勘違いする方もいらっしゃいますので

アスランザラ4/4 9:22:62191cfocuqUfj5UVY||892
太陽山頂にいるファイアビートルをたおしたら炎の石がてにはいって城下のギルドでわたします

鳳城亮4/4 9:22:302192cf8PtVyXioTKA||695
私のレスの下のほうに書いてあるのが理由だと思います
(HPが300アル

Guro4/4 9:24:132184cf9ja/Vod2EdQ||593
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト