戻る
48949ヌンチャクαについてIKKI4/4 9:44:342022cfJm6iXXKY9Pw
近いうちに余裕ができれば
購入しようかと考えているのですが、
装備可能Lv・大体の相場を教えていただけないでしょうか?
お願いしますm(._.*)m

Y・T4/4 9:49:582021cfqe3WQ6RXjug||32
相場は55万前後で取引きされているのを見ました。

IKKI4/4 10:34:42022cfJm6iXXKY9Pw||33
有難う御座います。
自分的には100万Gくらいを考えていたのですがもうちょっと安いのでしょうか?

裕貴4/4 10:36:392021cfi3Tr1J09ooQ||34
100万で合ってますよ^^
55万は安いですね〜僕はそんな取引見たことありません^^;

裕貴4/4 10:38:302021cfi3Tr1J09ooQ||278
実際に僕も100万で買いました^^
僕が知ってる人ではファラオの服(上)と交換してる人もいました

ken4/4 10:44:502191cfjYpStSPKegU||364
5,60万でも十分買えると思いますよ

裕貴4/4 10:57:82021cfi3Tr1J09ooQ||574
そうですか?

Mr・X4/4 11:43:332204cfc99zkUIclhU||321
50〜80万でけっこうみますね

IKKI4/4 13:2:362022cfJm6iXXKY9Pw||897
皆さん、有難う御座います。
しばらく出かけておりました^^;
どれくらいで募集をかければいいか大体決まりましたので、
このスレは完了とさせていただきます。m(._.*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト