戻る
48957ZiGOROゥさんへ見たら来てください竜二4/4 11:6:476120cfBgzmurx4EBI
昨日の参加賞の事ですが
僕はなにをもらえばいいのでしょう?
手紙にも長々と書いていますが
今もらっているのは、
アイスレックス一匹と
バットズボンです。
間違えていたり、まだ引き取るものがあれば
教えてください

ZiGOROゥ4/4 11:25:502182cf6FZL/sV.yJ2||699
本当に参加賞なのでそれだけですw
城下1565には変なペットしかいませんが欲しいのがいたら南600に手紙送っといてくださいな

竜二4/4 11:26:446120cfBgzmurx4EBI||54
まだいますか

竜二4/4 11:27:446120cfBgzmurx4EBI||1000
もう一匹のアイスレックスは
誰のでしょう

ZiGOROゥ4/4 11:29:92182cf6FZL/sV.yJ2||658
もういませんw
自分の名前が出てるのは嫌なので完了しといてください。

ZiGOROゥ4/4 11:30:62182cf6FZL/sV.yJ2||143
ぁ1000が出た。
出てるのならばその時出してた奴なので引きとってもいいですよ^^
ドワ団より使えるかは分かりませんw

竜二4/4 11:31:276120cfBgzmurx4EBI||316
わかりました。
思ったよりつかえるので
引き取らせておきます
では完了

ZiGOROゥ4/4 11:32:132182cf6FZL/sV.yJ2||30
では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト