戻る
48972皆さん見てください。モリ4/4 13:13:352181cfaTmHKQGE9TY
みなさん

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-44102.html

これを見てください。 ★ビィト★ さんがチビファンやってる俺らのこと馬鹿にしてます。

皆さんなんかいってやってください。

サハリ・サハリ4/4 13:20:446046cfTvq9BoYhGyw||800
いや、1人でやっててくれ。

ってか板違いなんだよねぇ。

tama4/4 13:21:462201cfpXC7xcgYx8I||16
そういうのはほっておくに限る。

裕貴4/4 13:39:392021cfi3Tr1J09ooQ||102
★ビィト★こんなゲームやってんの?
<あなたもやってるじゃないですかw

夜空4/4 13:40:62191cffFWQlqFM8cM||478
はい、見ました。
でもそんなのは間に受けなくていいんです。
そう言っている自分こそがやってるんですからねえ。
一番馬鹿なのはその人ですし。

モリ4/4 13:45:12181cfaTmHKQGE9TY||340
皆さんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト