戻る
4898130LV以上の人に、お聞きしたいです!IKUMI4/4 15:3:42201cfJDcSa566VqM
@死神ってなんですか?&死神に効く武器ってなんですか?
Aズパ街道付近で1体のモンスターを倒して貰えるGOLDは?

ゲムルでGOLD稼ぎしていたらいきなりHPの下のスペースに
『死神の気配が近づいてくる』とか何とか出てきて
「なんなんだろう?」と思っていました。あと、LVによって同じモンスター
を倒しても、貰えるGOLDが違うと聞いたので本当かどうか調べようと
総合に立てました。知っていれば教えて下さい!
(なるべく自分のLvも書き入れてほしいです)


モリ4/4 15:6:302181cfaTmHKQGE9TY||380
LV39です。冒険の書を見たらすべて分かります。見てから相談しましょう。

サハリ・サハリ4/4 15:6:416046cfTvq9BoYhGyw||695
@モンスターです。99%倒せません。大鎌などの、一撃必殺の可能な武器でなら、倒せる可能性があります。

A攻略サイト参照。

IKUMI4/4 15:7:142201cfJDcSa566VqM||113
あと、関係ないかもしれませんが
パソコンを変えた時、前のデータでそのまま遊んで良いんですか?

サハリ・サハリ4/4 15:8:96046cfTvq9BoYhGyw||397
パソコンを変えた時、前のデータでそのまま遊んで良いんですか?
>別に大丈夫かと。

NONAME4/4 15:9:322181cfzEHUG.C/roI||63
@
死神=同じ場所で105回戦闘をすると現れる,モンスター。
特殊能力として即死攻撃を使ってくる。
必殺を受けると2〜300のダメージを受ける。
不死族として扱われているという噂を聴いたが,大鎌で倒すのがセオリーであるだろう。


A
冒険の書参照
ぽよも出現するので,一言では答えられません。

みくる4/4 15:12:286120cfh05gcPpf41A||464
>LVによって同じモンスターを倒しても、貰えるGOLDが違う

これは多分、「戦士LV10」と「戦士LV65」みたいな敵の事だと思います。
どちらも「戦士」ではありますが、あくまで別モンスターなので、
獲得Gや経験値は違いますよ。

IKUMI4/4 15:14:292201cfJDcSa566VqM||561
冒険の書ってなんですか?

∬ふぁんとむ∬4/4 16:19:511988cf/tZ37v/Vn0g||835
攻略サイトです。>IKUMIs

みつな4/4 16:31:482191cfjU2q.CTHDnQ||156
リンクという所からいけますよ。

IKUMI4/4 16:46:552201cfJDcSa566VqM||180
あぁ!それかぁ!
・・・でもアスターの言っている1番上の右側に何もなくて
どうすれば『冒険の書』が開けるのか悩んでるんです/(´⌒`)\

★しょうへい★4/4 16:52:32184cfvERx/ArZHQk||569
アスターもいってるでしょ右上のアイコンって

IKUMI4/4 17:2:412201cfJDcSa566VqM||173
その、右上のアイコンの場所を詳しく教えて下さい(そもそも『アイコン』って?)

IKUMI4/4 17:30:382201cfJDcSa566VqM||299
あと、くじってなにするんですか?

Mr・X4/4 18:32:112204cfc99zkUIclhU||853
・・・質問おおすぎ
詳しくってもう詳しすぎてこれ以上の説明ができないような状態なのにまだわからんのか^^;

正日4/4 18:43:442202cfIk0RleDPOuw||129
場所は聞かないでください
最初の画面をよく見たらわかるはずです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト