戻る
48987パロぱろすさんへloki4/4 15:31:542022cf/sbUxKSN/w2
オークションの64000番のスレで、プードルセットを落札したので送って下さい。

パロぱろす4/4 17:56:92191cfVgTZZgI34Q.||226
あの^^
あのオークションは完了してからやってもらっても困るんですけど^^
それに勝手にGを送らないでください!!
凄くこちらが困ります!!
それに前に入札されたベイさんが落札した事になっています^^
ベイさんは落札されましたが団のよしみでいりませんと言われたので完了しました^^
100Gはエルフにあなたがいたんもでそちらまで行けないので送れません^^
どうしても100G(ごとき)を返してほしいのなら城下にいてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト