戻る
49009うふふharu4/4 20:56:272161cfeBhO7U4WkMk
引退します。

俺神に書けないのでこちらに。
知ってる人に挨拶しようとしたら
2〜3時間かかるかもなんで
こちらに書かせていただきます。
引退理由はいろいろです。
とりあえず、3週間に1度くらいたまに来るかも。
私の引退くらいで
掲示板に書くなと思ったんですが、
まあ一応ね。

ありがとうございました。

グラリス4/4 21:0:82102cfDRe3DUL4RLc||640
お初ですが・・お疲れ様でした・・・NO.11の世代(まぁ最初の方)の人が・・・引退するなんて・・・いつでも必ず戻ってきてくださいね。

クレン4/4 21:15:442182cfRDbQmI2ortw||302
お初ですね
引退ですか・・・また仲間が減ってしまいますね
リアルでもがんばです^^

慎一4/4 21:16:422182cfLMvpixotkc6||599
引退するんなら金ください

慎一4/4 21:17:42182cfLMvpixotkc6||484
あ、後リアルでもがんばってください

xvf4/4 21:20:62182cfvz9dLDuu872||959
お初ですが・・・お疲れ様でした^^
リアルでも頑張ってください^^
NO11ですか・・・ホントにお疲れ様です^^


それと、↑
クレクレやめましょう

haru4/4 21:24:272161cfeBhO7U4WkMk||989
クレクレ大歓迎ですよ。

あげないけど。

ウラキ4/4 21:43:332218cfQ3oB9QMukCM||651
初めまして、そしてお疲れ様でした。リアルでも頑張ってください^^


テリヤキ4/4 21:51:182182cfBw1bF6pqaBk||251
なんかここでクレクレってちょっといやしいなw
お疲れ様です。リアル頑張って下さい。&いつごろやり始めました?

Pleiad4/4 21:52:222102cfMOcWkQ4UVvc||124
あらharu殿引退なの・・・

って、Σ(;; ̄□ ̄)あんですとーー!!?

段々人がおらんようになるのぅ・・・(しみじみ
ホム茶許可はそのままにしてるので、きた時足跡よっしく〜^^

おつかれっしたー!!

ヒロ4/4 22:20:572101cf4eM5EtGtcQs||816
純粋な初期メンバーがまた減りますね・・・

おつかれさま〜〜

haru4/5 0:13:192031cfXcTiqwEER5Y||46
Pleiadのページは時々見てますよw

それでは、ありがとうございました。^^

なきべそ4/6 8:50:482221cfxssdqeRTu.2||33
haruさん…引退なんて(TωT。)
タイトルと中身が違いすぎですよw
貴重ななきの知り合い(ぇw)がまたお一人居なくなるなんて…
寂しいけど…お疲れ様でした〜
haruさんのホムペたまに見てますよw

haru4/6 15:52:182031cfXcTiqwEER5Y||90
さん付け忘れてた〜。。。orz

なきさんもありw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト