戻る
49026☆ヘイパー様・育成完了のおしらせ☆パパン4/5 0:34:532204cf7oOeWUOqTAE
夜分遅くに申し訳ありません・・・
ヘイパー様からお預かりした依頼品、
【クレイジーマミー】・Lv20にて育成完了しました^^
城下町1682番地にて、お引取りをお待ちしています。
尚、引取りが確認でき次第、こちらも報酬をお受けしたいと思います。


にしやま4/5 1:3:06146cfFUt4K66yqrY||118
横レス失礼します。
パパンさん物凄くひさしぶりに見かけたので思わず横レスしてしまいました。
ずっと気になってたのですが出会い掲示板にチビーズはいまどうなっているのでしょうか?
しばらく見てなかった僕がわるいんですがここ最近チビーズの掲示板を見かけません、横レスは本当に申し訳ないのですが教えてください。

パパン4/5 1:12:12204cf7oOeWUOqTAE||881
おぉ!にしやまさん^^
いろいろありまして・・・宜しければホムチャにいらして下さいな!

にしやま4/5 1:12:426146cfFUt4K66yqrY||190
ではお邪魔さしていただきます。

パパン4/5 2:24:502204cf7oOeWUOqTAE||633
ヘイパー様・・・お引取り確認できました^^
後ほどお伺い致します。
またの機会がありましたら宜しくお願いします・・・
ありがとうございました|ー゚)ノ

・・・完了・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト