戻る
49057効率の良いGの稼ぎ方ヒトミ4/5 12:12:172196cfCyhO/h.WGeo
効率の良いGの稼ぎ方って無いですかね?
やはり地道に戦っていくしか…

Mr・X4/5 12:15:162204cfc99zkUIclhU||556
キャッシュを買うw

ガリク4/5 12:17:532212cfXGj7ydWOQgo||757
価値の高いアイテムがドロップできる所で戦い、ドロップしたアイテムを道具屋で売り払う。
これが基本というか、なんというか・・・Gがより多く稼げるやりかたですかねぇ・・・。
ただ、Lvがまだ低い内はLv上げに専念した方がいいと思います。(大体、20ぐらいまでかな?)余裕で戦える様になったら(レイサ森等)、Gが稼げるようにもなってくるかと^^;

ヒトミ4/5 12:20:112196cfCyhO/h.WGeo||140
Lv20すか。自分はまだまだ、ってとこなんすかね。
ちなみに価値の高いアイテムがドロップできる所というのはどの辺ですか?

ヒトミ4/5 12:20:172196cfCyhO/h.WGeo||269
Lv20すか。自分はまだまだ、ってとこなんすかね。
ちなみに価値の高いアイテムがドロップできる所というのはどの辺ですか?

ガリク4/5 12:27:412212cfXGj7ydWOQgo||401
大体はレイサ森でしょうか;;;
返事遅くなってすみません;;;

ラシルド4/5 12:28:502221cf/o1G4siFwSQ||693
レイサの森は確率は、低いですがトントゥ系をGETできますよ。それをオークなどで売ると、道具屋より高く売れますよ。

ヒトミ4/5 12:29:142196cfCyhO/h.WGeo||190
ありがとうございますm(__)m
ではLv20以降になったら挑んでみたいと思います。

ヒトミ4/5 12:30:242196cfCyhO/h.WGeo||175
トントゥ系ゲットにはやはりトントゥさんを倒さなきゃいけないんですよね?

ガリク4/5 12:31:282212cfXGj7ydWOQgo||927
あと、Lvが25を超えたら、ゴブリンの宝物庫にてゴブリンキングを倒しまくるのも良いかもしれません;;
そこならばゴブキンの首もドロップできますし、小さな羽根もドロップできますので、
それを売り払えば大体1日に3時間プレーしたとして、1週間ほどで最低でも
10000Gは稼ぐことができます^^

ガリク4/5 12:34:162212cfXGj7ydWOQgo||753
いえ、トントゥはトントゥのみが持っているわけではなく、
レイサ森の0〜5で集めることができます^^
でもドロップ率はかなり低いのでトントゥ系は運がたかくなったら挑戦するのがベストです;
又、トントゥを全て装備した状態でレイサ森の何処かにいると、トントゥに低確率ですが会えます^^

ヒトミ4/5 12:35:392196cfCyhO/h.WGeo||409
マジすか〜!?!?
それでは、早くLv上げなくてはですね!!

トントゥさんのことは今、冒険の書で見ました。
トントゥさん強っ!!でもレアだから滅多に出ませんよね?
出会ったら即死しそう・・・

ヒトミ4/5 12:43:572196cfCyhO/h.WGeo||565
情報提供ありがとうございました!!
落ちま〜す。

このスレをまだ見たい人もいるかもしれないので
完了は押さないでおきます♪
では。

KA-114/5 13:56:42191cf3ViOySYI0V6||995
一応言っときますが、トントゥは、トントゥフルを装備しないと、出てきません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト