戻る
49067アンシェントメイル&アンシェントレグスγの相場についてとめ4/5 13:20:422026cfJCIhccjo3FM
聞くのがちょっぴり怖いですが(;´Д`A

以前、火の古代王が100万という高値にも関わらず即決が出ていてびっくりでした;
ですが、先日のオークションではメイル&レグスγを含むセットが50万ほどで落札されてた気がするのですが...
〜GOLDで取引されているのを見かけた、〜GOLDで買った、又は売ったという情報でもなんでも良いのでお待ちしてますm(_ _)m

4/5 13:36:172101cf2.Q/BTsYXVY||825
こんにちは♪
以前僕が質問したとき戴いた回答を貼っておきますね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-44859.html
2月中旬の相場ですがご参考までに。

とめ4/5 13:39:02026cfJCIhccjo3FM||310
>象さん
先日のイベントではありがとうございました(^-^)
早速見てみます(・×・)ゞ

イズナ4/5 13:39:442223cfL56nr18GtJU||588
私的な意見になりますが、古代王関係はレアペット欲しさに
依頼等関係なく、高値で買われる方がいる様に思います。
以前、風の古代王のオークを行いましたが、やはり低Lvの
方がキャッシュで落札されました。
別に悪いとは言ってませんが、ほんとに有効活用されるのか心配です。

火の古代王なんかは、ある方のHOMEで25万Gで売ってますし、
固定した相場は無さそうですね^^;
幅広く、30〜50万G程度でしょうか・・・。(あくまで私的に、です)

4/5 13:45:22101cf2.Q/BTsYXVY||843
弐式の存在を考えると命がけの捕獲ですし
転生の影響で貴重な装備品は手放す方も少ないようです。
引退される方が放出することはたまにあるようですが…

とめ4/5 13:46:352026cfJCIhccjo3FM||262
>イズナさん
レアペット欲しさにですかΣ( ̄Д ̄;)
そうすると中々手放してはくれなさそうですね;;
Σ25万ほどで販売されているHOMEもあるのですか

象さんやイズナさんから頂いた情報だと100万までは行かないみたいでちょっと安心ε=(´o`*)ホッ
本当にありがとうございます(o_ _)o))

とめ4/5 13:49:32026cfJCIhccjo3FM||451
確かに、捕獲できないからといってあまり長く篭っていると危険ですし;;
滅多なことじゃないと手に入らないのですねorz

イズナ4/5 13:52:332223cfL56nr18GtJU||179
ただ、遭遇率の高いペットなので、
弐式を確実に倒せる高Lvの方にとっては、そう捕獲は
難しくないんでしょうけどね^^;

とめ4/5 13:55:582026cfJCIhccjo3FM||476
私も聖獣討伐に向かったときに度々会いました。
やはり弐式がネックとなっているのでしょうか・・・

4/5 13:56:452101cf2.Q/BTsYXVY||497
自分用以外に古代王捕獲目的で籠もる強くてフェロモン漂う方が少ないのでは^^;
2月下旬にメイルを募集している方を見かけましたが
60万〜70万Gでも売って下さる方が現れなかったようです。
お手頃な値段で見つかるといいですね^^

とめ4/5 13:57:582026cfJCIhccjo3FM||89
落ちるので完了します。
今は本当に出回っていないみたいなので購入できるか不安ですが;;
皆様お答えありがとうございました(*^^*)

とめ4/5 14:1:382026cfJCIhccjo3FM||965
弐式討伐できる方も限られていて、更に魅力がある方...あまり居ませんね^^;
2月下旬で70万、3月半ばで100万ほどでしたから徐々に相場が上がってきているように感じます;;
そして、暖かいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト