戻る
49079についてパート2ウラキ4/5 15:1:562218cfQ3oB9QMukCM
聖獣についてパート2です。はい。
1、僕で本当に勝てる聖獣はいるのか?(ぴよ放題無しで)
2、僕で清龍に勝てるか?(今の状態で)
3、聖獣の出る確率
を教えてください

カンタ4/5 15:2:406121cf/L.SU0pYx7k||412
心配しすぎ。
男ならスカッといこうぜ

ウラキ4/5 15:4:62218cfQ3oB9QMukCM||48
そうですよね^^(ぁ
でもやはり慎重にしなければなりません。

★しょうへい★4/5 15:6:472202cfTbhKkDd3Dcs||835
1度降りて、ヴァルカン装備してからいけば??
ピンチなんでしょ??

ウラキ4/5 15:7:402218cfQ3oB9QMukCM||505
でも次は弐式が出てくるかもしれないし・・・・。

ウラキ4/5 15:8:92218cfQ3oB9QMukCM||922
やはり弐式はかなり怖いです(ぁ

ウラキ4/5 15:13:542218cfQ3oB9QMukCM||736
どなたか教えてください。

NIKU4/5 15:26:152101cfC0i8C83piCw||940
@玄武が倒せるか倒せないかの瀬戸際ですね。
A多分無理かと思われます^^A; ぴよ放題×2なら勝てるかも♪
B結構高いですね運70程度で100回に1匹〜3匹でます。
 リアル運が悪かった時は200で1匹くらいでしたorz

因みに弐式が出たときは、ほとんど諦めたほうが良いです><
僕はまぐれで1回だけ討伐しましたが、あとの3回は負けましたorz

弐式は聖獣を討伐する上で、かならず1匹は出る人が8割くらいいると思います
まぁ・・ぴよ放題を失うのがこわければ
聖獣討伐までもう少しLvをあげるといいですよ。

装備はヴァルカンがお勧めです♪アクセサリーは属性指輪×3or黒真珠

ウラキ4/5 15:29:502218cfQ3oB9QMukCM||741
ありがとうございます。
今回は諦めるので完了します。

NIKU4/5 15:30:102101cfC0i8C83piCw||736
玄武も弱いとよく言われてますが、侮れませんよ^^A;
防御65〜80で1回に90〜200ダメージ受けますorz
ほとんど100前後です、さらにペット封じが来るので、運が悪ければ負けます。
青龍はブリザードが痛いです・・ペット封じ+属性ダメですから><

NIKU4/5 15:30:512101cfC0i8C83piCw||965
ぁ・・wちょっと遅かったみたいですね><
見ていただけるだろうか・・w  

(・∀・)ノシでゎ

ウラキ4/5 15:33:82218cfQ3oB9QMukCM||392
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト