戻る
49089剛さん来て下さいお話がありますナオゾー4/5 17:2:42205cfqkusgdYGVx2
何でぴよ放題を買うんですか

ナオゾー4/5 17:4:362205cfqkusgdYGVx2||67
予約してあったでしょう

ナオゾー4/5 17:8:332205cfqkusgdYGVx2||359
追放しますよ

正日4/5 17:11:542202cfIk0RleDPOuw||10
予約ナンバーを打ち込まなかったのですか?

ナオゾー4/5 17:13:512205cfqkusgdYGVx2||756
でもへなちょこ大佐予約と書いていましたから絶対間違えるはずありません

ナオゾー4/5 17:27:192205cfqkusgdYGVx2||11
こうゆうの初めてだからどうすればいいのかわかりませんだから誰か教えてください

ナオゾー4/5 18:0:82205cfqkusgdYGVx2||805
詳しくは
まず僕がへなちょこ大佐とぴよ放題の取引をしてホームに予約して出しましたそして出しました、それから何時間かたったのでいってみるとへなちょこ大佐ではなく剛とゆう人が買っていました◦
だから追放したほうがいいのか考えています

xxノキxx4/5 18:7:592191cfHIY/.QDJYE2||875
何故予約NOを打ち込まなかったのです?
予約NOを打ち込まなかった場合にはもう、
諦めるしかありません^^;

ナオゾー4/5 18:8:302205cfqkusgdYGVx2||300
でも見れば分かるはずです

xxノキxx4/5 18:11:412191cfHIY/.QDJYE2||345
見れば分かりますが、NOを打ち込むのが確実かと・・・^^;
NOを打ち込まなかった場合、戻ってくる可能性はほぼありません^^;

ナオゾー4/5 18:13:262205cfqkusgdYGVx2||968
ではそれはわかっていてやったことでしょとゆうことは追放してもいいじゃないですか

xxノキxx4/5 18:14:572191cfHIY/.QDJYE2||587
追放と言っても、管理人さんは動きません^^;
それに、どうやって追放するんですか?(´ヘ`;)

ナオゾー4/5 18:18:132205cfqkusgdYGVx2||405
ではみんなにこの事を知らせます

ナオゾー4/5 18:19:582205cfqkusgdYGVx2||535
それならいいですよね

4/5 18:21:52101cf2.Q/BTsYXVY||717
何故へなちょこ大佐さんを呼び捨てに…
No未入力では予約したとは言えませんから
管理人さんに訴えても対応はしていただけませんよ。
「へなちょこ大佐さん予約」と書いてあったならば
常識のある方は買わないでしょうけれど
しっかり予約しなかったのはナオゾーさんのミスですから
剛さんと話し合って返していただくしかないと思います。

ナオゾー4/5 18:23:422205cfqkusgdYGVx2||534
ついいそいでうってしまって呼び捨てになってしまいました

ナオゾー4/5 18:25:302205cfqkusgdYGVx2||950
象さんホムチャで剛さんと話し合おうと思うのですがどうやって入ればいいかわかりません教えてもらえませんか

4/5 18:30:152101cf2.Q/BTsYXVY||466
ナオゾーさんが剛さんをHOMEチャットに招き入れると言うことですか?
ナオゾーさんのHOMEでチャット許可の設定をしてから
HOMEチャット来てを剛さんに送ってみては如何でしょう?
詳しい設定はHOME持ちの方に質問して下さい…

アイツ4/5 19:10:136144cf7.NU5zdnabE||408
それか剛sに手紙を送るかそんなもんです(ちゃっかり斬り込んですいません)

ロビル4/5 19:10:182201cfb5gKQZzEpNA||890
自己責任。よって完了希望。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト