戻る
49095教えていただきたいことがありますフェフェラーチョ4/5 17:28:322191cfBk.hdHZsJ7g
各掲示板の使用法とはなんですか
ここ総合は 質問 呼び出し等ですよね
買いたい 売りたいは アイテムの売買 ペットのLV上げ依頼やLV上げます等
SOSは そのままSOSをもとめる
装備自慢は 自分を見てもらう
オークションはそのままオークションをする
ホーム掲示板は ホーム紹介
出会いは 団組み 会話 友探し
P,sイベントは くじやギャンブルなどのイベント
アイデアは アイデア発表等
チビニュースは 管理人さんからのニュース
管理人に連絡は そのまま
字が600を超えているのでまたレスします

フェフェラーチョ4/5 17:28:562191cfBk.hdHZsJ7g||419
上記以外の

乱入 お祭り 芸術 俺神の利用法を教えてください
また上記の情報も違っているところ 追加事項があれば教えてください
なお荒らしをするとこで−す等は送ってこないで下さい

フェフェラーチョ4/5 17:30:162191cfBk.hdHZsJ7g||452
さぁレスをお願いします

アスランザラ4/5 17:43:232191cfocuqUfj5UVY||535
芸術は小説やドラマをつくりみせるためのものです

フェフェラーチョ4/5 17:45:412191cfBk.hdHZsJ7g||259
アスランザラさん レスありがとうございます
あと新規三国軍スレ見ました?

フェフェラーチョ4/5 17:55:162191cfBk.hdHZsJ7g||47
さぁまだ募集してますよ
レスお願いします

あいね4/5 18:6:522195cfNDB3SjdnhYU||752
お祭りは各種お祭り・イベントについての情報・意見交換について使われてますね。

sIs4/5 18:9:66121cflzb7lBRvDM.||709
いやいやいや、ドラマって何ですか。画像や動画の投稿は無理ですよ?

ご乱入→基本的にルール無し。ただし、他ゲームとの取引は禁止。

お祭り→お祭り、期間限定イベントなどで使う。

芸術→自作の小説や詩なんかを投稿する他、それに関連することもここで行う。

俺が神→本来ならば荒らしや詐欺を叩く掲示板。だが、現状では雑談とかが一般的。

こんな感じです。
で、他の掲示板については大体フェフェラーチョさんの言うとおりです。

フェフェラーチョ4/5 18:10:112191cfBk.hdHZsJ7g||453
あいねさんレスありがとうございます
後は乱入 俺神ですね
俺神には行った事ありますがちょっと訳わかりにくいです

フェフェラーチョ4/5 18:11:362191cfBk.hdHZsJ7g||55
あ、sIsさんレスしてましたね
ありがとうございました

フェフェラーチョ4/5 18:13:22191cfBk.hdHZsJ7g||802
全部情報がそろったようです
みなさん本当にありがとうございました

フェフェラーチョ4/6 13:17:232202cfGUSqCjj3aBE||374
完了後のまとめ(各掲示板利用法)
総合は 質問 呼び出し等です

買いたい 売りたいは アイテムの売買 ペットのLV上げ依頼やLV上げます等
SOSは SOSをもとめる

装備自慢は 自分を見てもらう

オークションはそのままオークションをする

ホーム掲示板は ホーム紹介

出会いは 団組み 会話 友探し

P,sイベントは くじやギャンブルなどのイベント

アイデアは アイデア発表等

チビニュースは 管理人さんからのニュース

フェフェラーチョ4/6 13:17:462202cfGUSqCjj3aBE||40
管理人に連絡は そのまま

ご乱入→基本的にルール無し。ただし、他ゲームとの取引は禁止。

お祭り→お祭り、期間限定イベントなどで使う。

芸術→自作の小説や詩なんかを投稿する他、それに関連することもここで行う。

俺が神→本来ならば荒らしや詐欺を叩く掲示板。だが、現状では雑談とかが一般的

フェフェラーチョ4/6 13:17:542202cfGUSqCjj3aBE||10
でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト