戻る
49096ミスターXさんと他の方も見てください。モリ4/5 17:31:102181cfaTmHKQGE9TY
今日ミスターXさんに,レッドチビドラの育成を頼みました。すると5分もたたないうちにいなくなっておりHOMEを探してもいません。
殺した時の罰金は20万Gで約束していました。
証拠のURLです。→http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-70463.html

でもHOMEに手紙送っても何の返事もありません。20万Gも返してくれません。

他にも被害にあっている方いらっしゃるのではないでしょうか。ミスターXさんはよく育てる育てると掲示板に書いています。

このままで行くと詐欺されてしまいます。レスくれた方はホムチャに入れたいと思います。話し合ってくれませんか?????

sIs4/5 17:53:216121cflzb7lBRvDM.||235
そういう方への(自称)一番の対処法ですが・・・。

まずは、管理人さんに報告してみましょう。
おそらく一人の報告では動いてくれないとは思いますが、やってみる価値はあると思います。
ただ、品が返ってきたりするわけではないです。ですから、レッドちびドラに関してはもう一度捕まえるなりしましょう(^^;

で、一応その相手に手紙を送るなりします。大抵はうまくいきません。そういう方とは二度と関わらず、総合や俺神なんかの掲示板で思い切り名前を挙げましょう。

と、かなり消極的ではありますが・・・。自分で出来ることは精一杯やってみてはいかかでしょうか。

sIs4/5 17:53:576121cflzb7lBRvDM.||189
あ、今ちょっと忙しいんで、HOMEチャまでは行けません(^^;
ので、許可しなくてOKです。

KA-114/5 17:54:122191cf3ViOySYI0V6||516
僕は、被害にはあってませんが、あの方は、引退すると言う噂を、聞いたことが、あります。ですので、もう、キャラ削除してもいいような状態だったんじゃないかと、思います。(これは、あくまで、僕の意見です。)

ナオゾー4/5 17:54:292205cfqkusgdYGVx2||265
ホムチャってどうやって入るんですか

ナオゾー4/5 17:55:462205cfqkusgdYGVx2||175
今僕も同じようなことをされているのでどうすればいいですか

クレン4/5 17:57:592182cfRDbQmI2ortw||839
ホントですか?
ナオゾーさん

ナオゾー4/5 18:1:132205cfqkusgdYGVx2||324
下の僕のやつを見ればわります

イズナ4/5 18:3:272223cfL56nr18GtJU||455
頼む側もキチンと選ばなくては駄目ですよ。
Lv1〜Lv20なんて、10万相当のお仕事ですから。
値が安けりゃ疑う方が当然なのです。

ナオゾー4/5 18:3:572205cfqkusgdYGVx2||980
後どうやってホムチャに入るのかわかりません教えていただけませんか

アイツ4/5 18:16:576144cf7.NU5zdnabE||514
まあ、そのミスターXsは転生したので信頼は出来たのだと思いますが(HOME持ち)
まず、そのhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t4-70463.htmlの
>ていせいです。(三週間後ホムチャで)
>1週間後ですよ。
>そうでした。3週間後です。

>などの会話から分かるように、もともとミスターXsから、「レッドチビどら」を育てる意識と言うものは存在しないように思われます。

アイツ4/5 18:17:166144cf7.NU5zdnabE||535
そして、
>本当にいいの?
あの人詐欺かもよ。
他の依頼もあるのに育成すらしてない

>から分かるように、既にコレクションか、それとも転売か、そんな非常に軽い気分で引き受けているように思われます。
既に会話でさえ矛盾が目立つところでもう少し用心深く様子を見たほうが良いと思われます。
ですので、このままでしたら何かとあまりにも悲惨(多少過剰演技かな?)ですので何か粗品でも送っておきます(塔から降りたら)
これからは、用意する前に、少し様子を見たほうが良いと思われます。

アイツ4/5 18:18:296144cf7.NU5zdnabE||698
>既に会話でさえ矛盾が目立つところでもう少し用心深く様子を見たほうが良いと思われます。
>これからは、用意する前に、少し様子を見たほうが良いと思われます。

>ダブった^^;

Mr・X4/5 18:20:432204cfc99zkUIclhU||235
アセった^^;

クレン4/5 18:25:212182cfRDbQmI2ortw||569
僕も見たときビビッた

アイツ4/5 18:25:276144cf7.NU5zdnabE||926
まず、その人のNoを左にある「HOMEチャット」に入力、
そしてそれをクリックすればOK。
(その人が許可していないとダイアログがでないので注意)>ナオゾーs

ナオゾー4/5 18:27:182205cfqkusgdYGVx2||796
どもです

ナオゾー4/5 18:29:372205cfqkusgdYGVx2||428
入力してそしてナオゾーと書いてあるところを押せばいいのですか

アイツ4/5 18:31:106144cf7.NU5zdnabE||402
「あしたのために」その1
アイテムorペットで払ってもらう。
「あしたのために」その2
ローンで払ってもらう
「あしたのために」その3
あえて管理人に訴えず、無視をするなど精神的にじわじわと苦痛を味あわせる。
(モリsと同じ精神的苦痛を味あわせるのが目的ですが、この方法はあまりフェア《正統派》ではありませんのであまりお勧めしません)

アイツ4/5 18:32:506144cf7.NU5zdnabE||454
そのときに、「モリ」と言うダイアログが出る筈ですので、実際に試してみればどうですか?>ナオゾーs

∬ふぁんとむ∬4/5 18:33:261988cf/tZ37v/Vn0g||276
誰かは覚えてませんが、育ててもらうときに相手のアイテムを預かる、というのをやってました。

みにまむ4/5 18:35:532214cfy9Xd4hZOSQs||961
Mr・Xさんがそんなことを・・・・

アイツ4/5 18:38:146144cf7.NU5zdnabE||985
「あしたのため」その4
契約金(アイテムorペットでも可)などを創る
(その条件を満たせば返すと言うように、《満たせなかった場合は返ってこないという方式で》ハイリスク、ハイリターンな方式で行えば◎)

Mr・X4/5 18:38:472204cfc99zkUIclhU||593
俺ってこんなことしていたんだ・・・orz

アイツ4/5 18:40:386144cf7.NU5zdnabE||397
Mr・Xさんがそんなことを・・・・
>Mr・Xでは無くミスターXですよ^^;>みにまむs

みにまむ4/5 18:41:282214cfy9Xd4hZOSQs||184
ぁへぇ、ミスった・・・
ミスターXか・・・

アイツ4/5 18:44:416144cf7.NU5zdnabE||144
うーむ、しかし何故か肝心の張本人が来ないのはパターン化しているなw(金融会社イカフルのようで)

アイツ4/5 18:47:06144cf7.NU5zdnabE||919
そういえば論点が少しずつずれてきたな^^;

アイツ4/5 18:50:276144cf7.NU5zdnabE||960
ちょっと、兄のデータを使ってミスターXsのHOMEを覗いてみようw

みにまむ4/5 18:52:402214cfy9Xd4hZOSQs||496
まぁ、どちらにしても、まだ一時間程度しかたっていない.。+(っд`)+。.

アイツ4/5 18:54:596144cf7.NU5zdnabE||925
うわぁ!
この人本当に殺っちゃっているよ煤iー◇ー)
しかも倉庫ロクな物が無い^^;

ロビル4/5 19:10:32201cfb5gKQZzEpNA||363
大切なら自分で育てろよ・・・(:´д`A)

パロぱろす4/5 19:24:322191cfVgTZZgI34Q.||891
モリさんいるでしょうか?

すいませんが、LV80までは無理です^^すいません^^
セレスティアを買う程の報酬になりますけど^^
やっぱり、やめます^^
LV80までは遠すぎるので^^

ゴラス4/5 19:57:332201cfHav0wBiD8k.||604
操られテルっぽいですよ

アイツ4/5 20:10:46144cf7.NU5zdnabE||147
その根拠は何処にありますか?
出来れば勝手な妄想はしないほうがいいと思います(HPを貼り付けたり、見たと言うのでしたら例外ですが)>ゴラスs

らいじん4/5 20:30:332182cfi5fDNd2vyn2||926
これだけ、やってるのにミスターXさん来てない

らいじん4/5 20:37:552182cfi5fDNd2vyn2||92
トリビアの泉
投稿者らいじんさん
ミスターXさんの・・ペット育てますは・・ペット死なせます
Ωヽ(・з・`)・・・・。
〇へぇ〜

補足トリビア
ペット育てはミスターXさん1人でやっていないそうです。
Ωヽ(・з・`)へぇ〜
1へぇ〜

ちなみに私は・・・チワワを踏んで殺した事があります。(うそ)

らいじん4/5 20:39:572182cfi5fDNd2vyn2||436
らいじんさんには100Gがプレゼントされました。

コバヤシシヨウタ4/6 13:44:532022cfGFj2iqtwLVw||142
僕のカンですけど、IPが高野リョウと同じなのでは・・・

ミスターX4/6 13:48:22022cfGFj2iqtwLVw||363
なにいってんですか違いますよ。

コバヤシシヨウタ4/6 13:49:472022cfGFj2iqtwLVw||178
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-49154.html 参考にしてください

牙龍4/6 14:21:72193cfYhj6BHIbqI.||608
いや・・・
コバヤシシヨウタ  2022cfGFj2iqtwLVw

ミスターX     2022cfGFj2iqtwLVw

高野リョウ     2022cfGFj2iqtwLVw

コバヤシヨウタさんあなたがIP同じなのでは?

モリ4/6 14:49:232181cfaTmHKQGE9TY||321
ミスターXさん違うなら返してください。今すぐあなたのHOMEに出してください。
また,殺してしまったなら今すぐ20万G返してください。
お願いします。

モリ4/6 14:51:152181cfaTmHKQGE9TY||481
もし返してくれないようでしたら,管理人に報告します。
今日中にお願いします。
返してくれたらその場で完了を押します。

モリ4/6 14:53:412181cfaTmHKQGE9TY||531
もう一度言います。レットチビドラを返すか20万G払ってくれたら,すぐ完了押しますから,早く返してください。
今日中に返してくれなかったら,管理人に詐欺容疑で報告させていただきます。

モリ4/6 15:8:02181cfaTmHKQGE9TY||54
ミスターXさん。あなた僕が
「殺したら,罰金20万Gです。ちゃんと守れますか??????」って聞いたら
「守れます。死んだ場合は罰金はちゃんと払います。絶対です。」
って言ってくれたじゃないですか!!!だから信用したのにそれで詐欺なんてひどすぎますよ・・・・・・・・・・。

15万Gでもいいので払ってください。払ってくれたら管理人には報告しませんから。

がががー♪4/6 15:20:142212cfHEdoNUrrAqE||650
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-49096.html 

ミスターX4/6 15:28:12022cf25HciX00Hvc||879
あっそ、踏んじゃえ〜〜〜〜〜^^
引退=猪木です。

ミスターX4/6 15:28:542022cf25HciX00Hvc||369
ええええええと氏ねです。ワッチュワネ〜メ

モリ4/6 15:31:352181cfaTmHKQGE9TY||20
ミスターXさん15万Gでもいいので払ってください。払ってくれたら管理人には報告しませんから。

モリ4/6 15:32:172181cfaTmHKQGE9TY||817
それかレットチビドラ返してください。

ミスターX4/6 15:34:372022cf25HciX00Hvc||622
うんこ^^

モリ4/6 15:35:72181cfaTmHKQGE9TY||798
お願いします。

ミスターX4/6 15:35:292022cf25HciX00Hvc||959
シッコします。毛が生えます。

モリ4/6 15:35:302181cfaTmHKQGE9TY||958
お願いです。

ミスターX4/6 15:35:542022cf25HciX00Hvc||272
今から言うことを聞くならいいですよ。

モリ4/6 15:35:552181cfaTmHKQGE9TY||41
お願いですから,払ってください。

モリ4/6 15:36:192181cfaTmHKQGE9TY||595
言う事とは何ですか??????

ミスターX4/6 15:36:242022cf25HciX00Hvc||141
今すぐ海賊になれ!!
リアルで、

ミスターX4/6 15:36:542022cf25HciX00Hvc||680
資金援助はしますから海賊になってください。

モリ4/6 15:36:552181cfaTmHKQGE9TY||509
お願いですから払ってください。

ミスターX4/6 15:37:182022cf25HciX00Hvc||415
しなきゃかいしません。OK?

ミスターX4/6 15:37:502022cf25HciX00Hvc||476
だまれ!!きもいぞこら〜!!(しつこい(UOJKJ)

ミスターX4/6 15:38:332022cf25HciX00Hvc||338
とっととくたばれこのやろ〜市ね。

モリ4/6 15:38:412181cfaTmHKQGE9TY||94
お願いですから払ってください。

モリ4/6 15:39:02181cfaTmHKQGE9TY||408
払ってくれたらすぐ止めます。

ミスターX4/6 15:39:12022cf25HciX00Hvc||647
きもいんだよそのツラ!!ちね。

モリ4/6 15:39:442181cfaTmHKQGE9TY||826
あなたはまだ俺のツラを見てません。払ってくれたらすぐ止めます。

ミスターX4/6 15:39:522022cf25HciX00Hvc||110
それか今すぐ転生してください。

ミスターX4/6 15:40:262022cf25HciX00Hvc||439
黙れきもいです。ちんこ SEX

モリ4/6 15:40:312181cfaTmHKQGE9TY||592
払ってくれたら転生します。

ミスターX4/6 15:41:72022cf25HciX00Hvc||499
先にしろ。(SEXあんど転生)

モリ4/6 15:42:52181cfaTmHKQGE9TY||913
払ってください。お願いします。

ミスターX4/6 15:42:272022cf25HciX00Hvc||584
きもいです。ちねこの馬鹿。あほ。

老いぼれ 落ちこぼれ 乳ね。

モリ4/6 15:42:322181cfaTmHKQGE9TY||713
払ってくれたらすぐに完了します。

ミスターX4/6 15:42:412022cf25HciX00Hvc||855
kぃ機khlc・v。vf

ミスターX4/6 15:42:462022cf25HciX00Hvc||260
dhgcft



ミスターX4/6 15:42:512022cf25HciX00Hvc||145
mhgjふdちゅいky

ミスターX4/6 15:43:342022cf25HciX00Hvc||607
すいません。身体がうつりました。
マジできもいです。この人身体かな?

モリ4/6 15:44:72181cfaTmHKQGE9TY||6
あなたがどれだけ変なことばを並べても僕は動揺しません。
払ってください。払ったら止めます。

ミスターX4/6 15:45:352022cf25HciX00Hvc||578
もう落ちます。(しつこい)きもいよ(本音)

ミスターX4/6 15:45:532022cf25HciX00Hvc||853
あなたがどれだけ変なことばを並べても僕は動揺しません。
払ってください。払ったら止めます。

モリ4/6 15:46:582181cfaTmHKQGE9TY||894
あなたがどれだけ変なことばを並べても僕は動揺しません。
払ってください。払ったら止めます。

モリ4/6 15:47:432181cfaTmHKQGE9TY||591
管理人に連絡させていただきました。

ミスターX4/6 15:48:412022cf25HciX00Hvc||944
あっそ。じゃあ返さない。
あともう少し粘ったらかえしたのに・・

モリ4/6 15:48:592181cfaTmHKQGE9TY||75
あなたはチビファンの皆さんから嫌われながらあわれにチビファンを止めていく事になるでしょう。ああかわいそうに。
払ってくれたら良かったのに。

ミスターX4/6 15:49:292022cf25HciX00Hvc||219
な〜んだつまんない男っまきもい。

モリ4/6 15:50:82181cfaTmHKQGE9TY||916
あなたの嘘っぱちにはもううんざり粘ってもどうせ返す気なんか少しもなかったことぐらい誰でもわかりますよ。残念ですね。

ミスターX4/6 15:50:82022cf25HciX00Hvc||623
別に〜本データじゃないし・・・。

ミスターX4/6 15:50:372022cf25HciX00Hvc||406
本データは高野リョウだも〜んはあはははははははははははあ

モリ4/6 15:51:322181cfaTmHKQGE9TY||939
高野リョウ&コバヤシシヨウタの事も報告しておきましょう。+あなたのIPからもう登録できないようにお願いしておきます。

ミスターX4/6 15:51:392022cf25HciX00Hvc||715
ざま〜みろ〜

ミスターX4/6 15:51:522022cf25HciX00Hvc||311
ええええええええええ

ミスターX4/6 15:52:52022cf25HciX00Hvc||330
そんんkotodekirunndesuka?

ミスターX4/6 15:52:232022cf25HciX00Hvc||652
ええええええええええそんなことできるんですか?

ミスターX4/6 15:52:572022cf25HciX00Hvc||464
本当に?そ〜っdattannda〜

モリ4/6 15:54:72181cfaTmHKQGE9TY||510
1ついっときますけど,この掲示板のURL管理人に教えましたから,おそらく高野リョウも消される事になるでしょう。あなたはたかが20万Gのためにチビファンのすべての財産を失う事になります。残念ですね。
もはや多重登録もバレバレです。

モリ4/6 15:55:522181cfaTmHKQGE9TY||631
今払ってくれたら,管理人に止めてもらうようお願いも出来ますが,まあどうせあなたは払わないでしょうね。

ミスターX4/6 15:59:212022cf25HciX00Hvc||136
大ジョブだも〜ん。函寵膏蓁があるもん。

ミスターX4/6 15:59:462022cf25HciX00Hvc||26
あれ、言っちゃいけないんだっけ。
ああそおおききjm:mm:、xcやばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モリ4/6 15:59:562181cfaTmHKQGE9TY||444
だったらチビファンライフのすべてを失うがいい。こちらこそざま〜みろ〜ですね。
波田陽区だとこんな感じでしょうか
でもあんた〜多重登録バレバレですから〜〜〜〜〜残念!!!
20万Gでチビファンの財産無くなっちゃった・・・・・・・・・。斬り!!!!

って感じですね。
もうどうでも良くなってきました。あなたみたいな20万Gがすぐに払えないような小さな人間じゃないですし・・・・・・・。20万Gくらいすぐにためます。
時間くっただけだった。もったいね〜な〜。

ミスターX4/6 16:0:212022cf25HciX00Hvc||426
いわないでください。
お願いします。
このデータは追放しないで。

モリ4/6 16:1:92181cfaTmHKQGE9TY||777
じゃあ20万G払ってください。払わなかったら遠慮なく報告します。

ミスターX4/6 16:1:252022cf25HciX00Hvc||71
その割にはしつこかったですね(20万Gのために)

モリ4/6 16:1:492181cfaTmHKQGE9TY||478
連絡の準備は出来てますよ。

ミスターX4/6 16:2:22022cf25HciX00Hvc||664
やだ

ミスターX4/6 16:2:172022cf25HciX00Hvc||274
ってかうってしまった(リアルで

モリ4/6 16:2:292181cfaTmHKQGE9TY||865
じゃあ言わせてもらいますよ。最大の財産を失います。

ミスターX4/6 16:2:352022cf25HciX00Hvc||111
(H・Us)

ミスターX4/6 16:2:552022cf25HciX00Hvc||350
もうういいやゆえば・・・

モリ4/6 16:3:312181cfaTmHKQGE9TY||224
無駄口たたかないで早く払わないともう登録できないようにお願いします。

ミスターX4/6 16:3:362022cf25HciX00Hvc||395
もう卒業だし・・・・・・・・・・

ミスターX4/6 16:4:222022cf25HciX00Hvc||450
べつにびいいよ。
まだあるから。

ミスターX4/6 16:5:12022cf25HciX00Hvc||676
勝手に報告しろ。ば〜〜〜〜〜〜〜か

モリ4/6 16:5:192181cfaTmHKQGE9TY||572
高野リョウはウルフ団まで持ってましたね。それまで失いますよ。
しかもチビコンに払ってきたキャッシュも全部無駄になります。
ざっとあなたの場合4000〜5000円(リアルマネー)が飛ぶでしょう。

ミスターX4/6 16:6:92022cf25HciX00Hvc||666
しね

ミスターX4/6 16:6:232022cf25HciX00Hvc||130
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

モリ4/6 16:6:412181cfaTmHKQGE9TY||773
たかが20万Gのために・・・・・。あとIP検査をしてもらってあなたのIPから登録された全キャラを消去してもらうようお願いしたいと思います。

モリ4/6 16:7:62181cfaTmHKQGE9TY||886
今払ってくれたら,管理人に止めてもらうようお願いも出来ますが,まあどうせあなたは払わないでしょうね。

ミスターX4/6 16:7:472022cf25HciX00Hvc||464
★寵膏榛☆があるもん。

モリ4/6 16:8:282181cfaTmHKQGE9TY||364
だからIP検査をしてもらってあなたのIPから登録された全キャラを消去してもらうようお願いします。

ミスターX4/6 16:8:422022cf25HciX00Hvc||992
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

ミスターX4/6 16:8:552022cf25HciX00Hvc||385
シネ

モリ4/6 16:9:282181cfaTmHKQGE9TY||290
つまりあなたのPCから登録された全データがチビファンから消えると言う事です。
まだ止めることはできますが・・・・・・・・。あどうせあなたは払わないでしょうね。

ミスターX4/6 16:9:452022cf25HciX00Hvc||250
シウネササササササダファガハアジササアダファガハジャカアアァエエエエイエイウフ
ヨクヨンデクダサイ。よく読んでください。

モリ4/6 16:10:342181cfaTmHKQGE9TY||957
無駄口たたかないで早く払わないと,IP検査をしてもらいます。

モリ4/6 16:11:02181cfaTmHKQGE9TY||809
払ったらまだまにあいます。

ミスターX4/6 16:11:232022cf25HciX00Hvc||303
だからはらわないのではなく。
はらいたくないのです。

ミスターX4/6 16:11:532022cf25HciX00Hvc||859
はらったら20万Gのむだです。

ミスターX4/6 16:12:82022cf25HciX00Hvc||418
★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆★寵膏榛☆

ミスターX4/6 16:12:272022cf25HciX00Hvc||814
20万Gがもったいないです。

モリ4/6 16:12:432181cfaTmHKQGE9TY||534
払ってくれたらキャンセルのお願いを僕がします。僕はあなたと違って正直者ですから・・・・・。だからレッドチビドラも出しました。本当は迷ってたのをあなたは知らなかったでしょうね。

ミスターX4/6 16:13:82022cf25HciX00Hvc||604
売る普段より20円のほうがいいですよ。

ミスターX4/6 16:13:502022cf25HciX00Hvc||793
30円のほうがもっといいよ。

らいじん4/6 16:14:22182cfi5fDNd2vyn2||180
ミスターXsも、モリsも、もうやめなされ、モリs、20万Gぐらい自分で貯めるとかなんとか言ってたじぁないですか、さっさと報告して終わらせればいいでしょう。ミスターXsを通報すると言って、20万Gをとる、とお考えのようですが、
この人は反省してません。もう諦めたらいかがでしょうか

ミスターX4/6 16:14:82022cf25HciX00Hvc||684
駄菓子で生活できますよ。

ミスターX4/6 16:14:512022cf25HciX00Hvc||726
菜にんんんんんんんんんんんんんんんんんんと思うよ。

ミスターX4/6 16:15:342022cf25HciX00Hvc||857
これはきた。これはきた。と思うよ〜〜〜〜。
マジで北。

モリ4/6 16:16:182181cfaTmHKQGE9TY||329
払いたくないならレットチビドラを返してください。

最終通告です。入金が確認されなかったら,IP検査をしてもらってあなたのIPから登録された全キャラを消去してもらうよう管理人さんにお願います。

多重登録って簡単にみつけられるんですよ〜〜^^

ミスターX4/6 16:16:382022cf25HciX00Hvc||492
南はよくないと思うよ。
ジュースほしいと思うよ。

ミスターX4/6 16:17:502022cf25HciX00Hvc||20
西は普通。
東は東野がいるから、チリチリになる。と思うよ。

ミスターX4/6 16:18:142022cf25HciX00Hvc||130
ソレカドッグ風土食べたいと思うよ」。

ミスターX4/6 16:18:302022cf25HciX00Hvc||301
ソレカドッグ風土食べたいと思うよ」。

ミスターX4/6 16:18:322022cf25HciX00Hvc||552
ソレカドッグ風土食べたいと思うよ」。

ミスターX4/6 16:18:342022cf25HciX00Hvc||791
ソレカドッグ風土食べたいと思うよ」。

モリ4/6 16:18:422181cfaTmHKQGE9TY||313
らいじんさんまって下さい。そしたらあまりにもミスターXさんがかわいそうです。
たかが20万Gですべてを失ったらあまりにもかわいそうじゃないですか・・・・・・。
彼にもチャンスを与えてあげているんです。

ミスターX4/6 16:19:212022cf25HciX00Hvc||349
何意ttれるxdhxxtr;」、お@pyんtp、kwっちぇstfcyめdcg;f・、jfgl。と思うよ。

ミスターX4/6 16:19:502022cf25HciX00Hvc||913
何意ttれるxdhxxtr;」、お@pyんtp、kwっちぇstfcyめdcg;f・、jfgl。と思うよ。

ミスターX4/6 16:19:522022cf25HciX00Hvc||904
何意ttれるxdhxxtr;」、お@pyんtp、kwっちぇstfcyめdcg;f・、jfgl。と思うよ。

モリ4/6 16:19:562181cfaTmHKQGE9TY||222
最終通告です。入金が確認されなかったら,IP検査をしてもらってあなたのIPから登録された全キャラを消去してもらうよう管理人さんにお願います。
いいんですか?????????

ミスターX4/6 16:20:72022cf25HciX00Hvc||891
jypptyrpちぃhpkjymkjkkじょgkほrkでょyfhm;ykhgjtgp6と思うよ。」

ミスターX4/6 16:20:292022cf25HciX00Hvc||511
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:302022cf25HciX00Hvc||401
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:312022cf25HciX00Hvc||692
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:322022cf25HciX00Hvc||369
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:342022cf25HciX00Hvc||32
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:352022cf25HciX00Hvc||602
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:362022cf25HciX00Hvc||36
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:372022cf25HciX00Hvc||508
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

ミスターX4/6 16:20:382022cf25HciX00Hvc||910
さっきと同じpkd@mbjr、b後g;@。gp@ん@」@pm:@pglgfと思うよ、

モリ4/6 16:21:172181cfaTmHKQGE9TY||307
次に無駄口たたいたら通報させていただきます。
チビファンの財産をあなたが全部失っても僕は痛くもかゆくもありません。

入金が確認されなかったら,IP検査をしてもらってあなたのIPから登録された全キャラを消去してもらうよう管理人さんにお願います。

ミスターX4/6 16:21:202022cf25HciX00Hvc||30
(@く@)

モリ4/6 16:21:562181cfaTmHKQGE9TY||185
最後のチャンスです。
次に無駄口たたいたら通報させていただきます。
チビファンの財産をあなたが全部失っても僕は痛くもかゆくもありません。

入金が確認されなかったら,IP検査をしてもらってあなたのIPから登録された全キャラを消去してもらうよう管理人さんにお願います。

ミスターX4/6 16:21:592022cf25HciX00Hvc||857
を挙げましょう。と、かなり消極的ではありますが・・・。自分で出来ることは精一杯やってみてはいかかでしょうか。

ミスターX4/6 16:22:222022cf25HciX00Hvc||510
あなたは

  綺麗な花を見かけたことは

 ありませんか?

  きっと見たことありますよね

 こう 想ったことありませんか?
 
 『綺麗な花は幸せそう』

 私は想う時があります。

  綺麗な花ならもっと綺麗にしたくて

 大切に大事に育てられるでしょ

ミスターX4/6 16:23:152022cf25HciX00Hvc||387
・・・え?意味がわかりません?
とにかく叫べばいいんですよ

あああああああああああああああああああああ

とか

こらああああああああああああああああああああ

とか
何でもいいんですよ?

ミスターX4/6 16:23:432022cf25HciX00Hvc||958
・1番
 
助けて−
ズビズバー パパパヤー
やめてケレ やめてケレ 
やめてケーレ ゲバゲバ
やめてケレ やめてケレ
ゲバゲバ パパヤー
ラララ
ランランラン ラララ ゲバゲバー
ランランラン ラララ ゲバゲバー
どうして どうして ゲバゲバ パパヤー
おお神様 神様 助けて パパヤー
助けてー


ミスターX4/6 16:24:162022cf25HciX00Hvc||620
・2番

助けて−
ズビズバー パパパヤー
やめてケレ やめてケレ 
やめてケーレ ジコジコ
やめてケレ やめてケレ
ゲバゲバ パパヤー
ラララ
ランランラン ラララ ジコジコ
ランランラン ラララ ジコジコ
どうして どうして ジコジコ パパヤー
おお神様 神様 助けて パパヤー
助けてー
 

ミスターX4/6 16:24:282022cf25HciX00Hvc||939
・3番
 
助けて−
ズビズバー パパパヤー
やめてケレ やめてケレ 
やめてケーレ ストスト
やめてケレ やめてケレ
ストスト パパヤー
ラララ
ランランラン ラララ ストスト
ランランラン ラララ ストスト
どうして どうして ストスト パパヤー
おお神様 神様 助けて パパヤー
助けてー

モリ4/6 16:25:322181cfaTmHKQGE9TY||845
通報用意完了。後は送信ボタンを押すだけです。
今ならまだ間に合いますよ。
素直に20万G払うか,それともチビファン財産のすべてを失うかのどちらかです。


僕は本気ですので・・・・・。チビファン財産のすべてを失っていいなら勝手にしてください。

ミスターX4/6 16:26:262022cf25HciX00Hvc||833
10円足りない。

ミスターX4/6 16:26:422022cf25HciX00Hvc||263
もち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か痛いよ〜〜〜〜〜〜〜^ 

モリ4/6 16:27:162181cfaTmHKQGE9TY||851
通報します。10秒前

モリ4/6 16:27:242181cfaTmHKQGE9TY||840
9

モリ4/6 16:27:332181cfaTmHKQGE9TY||81
8

モリ4/6 16:27:392181cfaTmHKQGE9TY||468
7

モリ4/6 16:27:452181cfaTmHKQGE9TY||609
6

モリ4/6 16:27:502181cfaTmHKQGE9TY||913
5

ミスターX4/6 16:27:542022cf25HciX00Hvc||756
田阪アンド阿原。

モリ4/6 16:27:572181cfaTmHKQGE9TY||415
4

モリ4/6 16:28:62181cfaTmHKQGE9TY||360
3

ミスターX4/6 16:28:62022cf25HciX00Hvc||278
546546954

モリ4/6 16:28:112181cfaTmHKQGE9TY||676
2

ミスターX4/6 16:28:212022cf25HciX00Hvc||115
うんこ〜

モリ4/6 16:28:222181cfaTmHKQGE9TY||71
1

ミスターX4/6 16:28:392022cf25HciX00Hvc||218
ちゃんと42から数えてね。

モリ4/6 16:29:112181cfaTmHKQGE9TY||861
0 これからあなたがどうなるか楽しみだな〜〜〜〜〜〜。まあ俺には関係ないけど・・・・・・。

ミスターX4/6 16:29:172022cf25HciX00Hvc||863
もちかいてええええええええええ
10円短内fkmgz:pfjckmjgf

ミスターX4/6 16:30:302022cf25HciX00Hvc||285
ああ、42から数えなかった・・・・・
これは管理人に言うまでだ。
かってに多重ということで、報告します。

ミスターX4/6 16:31:62022cf25HciX00Hvc||629
本気です。
素ジャン!!!!!!!!!!!!

ミスターX4/6 16:31:212022cf25HciX00Hvc||239
管理人に報告しました。

ミスターX4/6 16:32:42022cf25HciX00Hvc||611
どうなる川楽しみです。
マジで新畝

ミスターX4/6 16:35:42022cf25HciX00Hvc||311
しね

モリ4/6 16:38:252181cfaTmHKQGE9TY||628
勝手に報告しとけ。証拠もないのに俺がどうなるわけでもない。さようなら。
ミスターXこと・・・・・・・・


本名  高野りょうさん

モリ4/6 16:47:292181cfaTmHKQGE9TY||286
↑のは予想です。

ところ田楽4/6 18:12:342201cfa6b//kex3Vc||95
こういうの見ててウザイね。
とくにミスターXキムチ臭いですし。

☆デリカレー☆4/6 18:16:156112cfClRPIxFvL.s||119
(・m・)ムププ。
ミスターXアフォだろ。
・・・・

卯瑠戸羅万4/6 23:2:12192cf.GwktkRsgEk||710
でも、函寵膏蓁と高野リョウとミスターXなのでは・・・

牙龍4/6 23:8:142193cfYhj6BHIbqI.||350
うんにゃ・・それが本キャラじゃなくてもIPロックされたら今使っているネット回線かなんかじゃチビファン出来なくなるよん〜(^0^)ところでこの顔文字懐かしい気がする・・w

zab4/7 16:17:392022cfGFj2iqtwLVw||725
ミスターX、コバヤシシヨウタ、卯瑠戸羅万、歯瑠淡製人は
一人でしてます。
自分の本データは歯瑠淡製人です。
卯瑠戸羅万はサブ
ミスターX、コバヤシシヨウタは操り
函寵膏蓁、高野リョウは関係ありません。

zab4/7 16:19:412022cfGFj2iqtwLVw||309
※高野リョウ、函寵膏蓁、zab(自分)直垂ガンジはネカフェ、友達の家とかでやるので、IP
が一緒になります。

ミスターX4/8 18:11:452192cf.GwktkRsgEk||737
判んないくせにいわない方が良いですよ。
ば〜か^−^

突風ハエ4/9 9:43:142022cf25HciX00Hvc||296
そんな事ありませんよ

函寵膏蓁4/9 13:53:532022cf25HciX00Hvc||314
馬鹿は貴方の方では・・・・・・・
※今はネカフェでやっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト