戻る
49103エナジースラッシュについてアイツ4/5 19:42:356144cf7.NU5zdnabE
皆さんはどれだけ回復量が下がりましたか?
俺は、
前、大体50→今、大体10程度です。
自分のデータによりますと約5分の1ほどに下がったことになります。
そこで、皆さんは、前、どれだけ回復して、今、どれだけに下がってしまった。
というのが気になりますので、誰か確かめた人はレスお願いします。

パロぱろす4/5 19:46:02191cfVgTZZgI34Q.||434
自分のHP÷10だったと・・・思います^^

パロぱろす4/5 19:46:222191cfVgTZZgI34Q.||242
冒険の書に書いてありました^¥^

IKKI4/5 19:48:472022cfJm6iXXKY9Pw||176
大体ですが、
変更前は平均(HP最大値の)7〜8%程度
変更後は平均(HP最大値の)2〜3%程度
これくらいに感じます。
勿論正確ではないのでご注意を。

IKKI4/5 19:49:232022cfJm6iXXKY9Pw||598
それは最大回復値では…?<パロぱろすさん

アイツ4/5 19:49:446144cf7.NU5zdnabE||991
う〜ん、それはまだ更新されていないと思います^^;(前にそれを見た記憶があるので)

アイツ4/5 19:50:536144cf7.NU5zdnabE||273
↑パロぱろすsに言った発言なので誤解しないで下さい^^;

IKKI4/5 19:50:562022cfJm6iXXKY9Pw||436
最大回復値は変わっていませんが、
稀にしか出ないようです。

アイツ4/5 19:51:366144cf7.NU5zdnabE||325
IKKIs情報有難うございます^^

アイツ4/5 20:4:126144cf7.NU5zdnabE||96
そろそろ落ちますのでここで一端中断します。
皆さん、情報有難うございました(´∀`)ノシ カンリョウオスゾ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト