戻る
49113国際救助団集合!!(もう別の団に入った人も)アマグリ4/5 21:4:92220cfp2NKIFzL5ZM
最近、団の意思疎通が出来てないのでレスお願いします。どんな事をレスるかと言うと・・・
@団に残るか残らないか(基本的には掛け持ち禁止だったのですが、辞めても仕方の無い状況だったので正直にお願いします)
A今のやる気
B(団に残る気のある人だけ答えてください。)チビに来れる時間帯。
でお願いします。団の事について詳しい事は一応マックさんの所在がわからないので、私としておきます。また、団に残ってくれる方のホムチャなら、誰でも構いません。私が落ちた後も、一応みなさんレスっといてください。

アマグリ4/5 21:7:192220cfp2NKIFzL5ZM||311
私はぁ・・・・・・・・
@私は残ります。何があっても!!(マテヤ
Aやるきはマンマンっすよー!仕事しなくても会議(むだ話)してるだけでww
B中学始まってるので微妙ですが、最終下校は5時までとなっておるので、6時までには帰宅できます。あ、帰宅=チビ入 です^^
ちなみに七日から九日までは合宿なのでおそらくチビに入れるのは早くて土曜。遅くて日曜だと思います。

あっちん4/5 22:28:366119cfmUgJMMkFRig||645
オイラは、
@どっちでもいいですが、辞めようかなー・・・。勝手にやって他方がのーんびり
 皆さんと喋るだけで十分だす。。
Aまぁ気楽にやればいいじゃん☆
Bほぼ土日ですね
以上です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト