戻る
49115死に神についてビー4/5 21:7:102191cfCtBKFGREZKo
死に神についてなんでもいいんで教えてください!!

ren4/5 21:8:332182cfUH.jIPw7LMc||956
絶対勝てません。以上です。

クレン4/5 21:9:02182cfRDbQmI2ortw||853
また聞いてるよ

夜空4/5 21:9:22191cffFWQlqFM8cM||703
下にあるスレでも同じ内容の事を書いてあるじゃないですか。

ビー4/5 21:15:172191cfCtBKFGREZKo||113
すいません消えたかと思ってしまいまして、打ってからまだ残ってたことに気が付いてしまったんです。ほんとうにすいません。

ホーリー4/5 21:19:162191cfernQJ1EEiXA||757
死神には、レベル40で装備できる大鎌で、首をはねればかてます
まぁ倒した人もいるようですし、トライしてみましょ
まぁ運がよければ勝てると思います

tama4/5 21:20:202201cfpXC7xcgYx8I||539
それなら、すぐに完了押しましょう。

はぐりん4/6 0:23:42192cfUI/xbIYBYL6||971
(・▽・)経験値500G200
激レア

ビー4/7 16:35:262191cffE1mFkU3PqU||267
ありがとうございます!!

モリ4/7 23:23:172181cfaTmHKQGE9TY||304
横レスすみません。
首をはねるには,やはり忍者をジョブマスするしかないんでしょうか・・・・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト