戻る
49122マジに質問ですアスラン・ザラ君4/5 21:58:582202cfFX6Ru0nmMTg
水の塔風の塔の移住区いけますが
どこの塔(土?火?も含む)いける所で
どこに立てたらいいでしょうか(ホーム)
みなさんの意見お願いします

みにまむ4/5 22:0:52214cfy9Xd4hZOSQs||886
別に無理して立てる必要ないと思いますよ
逆に建てないほうがいいと思いますが。

アスラン・ザラ君4/5 22:2:372202cfFX6Ru0nmMTg||221
えっ何ででしょうか?

イザヤ4/5 22:11:552182cfOocgcmtPIak||31
登るにも遠いしワープアイテムを使用しても居住区に飛ぶわけではないし
ワープアイテム自体もドロップ品でしか無い以上…
ちょっと不便な場所ではありますよね^^;

アスラン・ザラ君4/5 22:35:302202cfFX6Ru0nmMTg||289
塔にたてたい自分が間違ってたのでしょうか?

tama4/5 22:49:352201cfpXC7xcgYx8I||763
別に間違ってはいないと思いますよ。
僕はイザヤさんの言っていることと同じ意見です。

居住区のホームにポーなどのアイテムを置いておいて、自分で使う。
とかに使ったりするのか?などと思いますが、そのポーをためるのがしんどい。
と思います。

ちょっと日本語としてどうなんだ?^^;

アスラン・ザラ君4/5 22:52:302202cfFX6Ru0nmMTg||957
ちがいます売るんです
ただし往復大変ですよね
往復で1時間30分ORZ

アスラン・ザラ君4/5 22:56:482202cfFX6Ru0nmMTg||309
どこで立てるのがベストでしょうか?

アスラン・ザラ君4/5 23:21:162202cfFX6Ru0nmMTg||104
一回東に立てますそしてまたキャッシュ買うのでsの時また立てます

ベガ4/6 1:30:442021cfcjAFjGaqCjE||253
普通に考えれば一番ベストな所に一番多くHOME建っているはず。

みにまむ4/6 11:19:432214cfy9Xd4hZOSQs||501
往復で一時間半・・・ありえない。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト