戻る
49123自分の感情が収まらないのでここで解消することをお許し下さい。洒愛4/5 22:1:596121cfh6yi38fWnaI
ただ今憤怒の感情が自分の中に満ちております。
まず↓を見てもらえると嬉しいです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-70481.html

洒愛4/5 22:3:196121cfh6yi38fWnaI||763
この記事は今も買いたい板に載っているんですが、
明らかに僕の経験上G-BOYさんはカモなんで、
僕は彼からおいしくピヨ放題を頂こうと思いました(^^ゞ
とりあえず整理します。

洒愛4/5 22:3:436121cfh6yi38fWnaI||614
@自分がカモろうとした事実
A自分が請け負ったと思ったのに、ヨンサマsというキャラが自分の書き込みの30分後に書き込んできたこと

洒愛4/5 22:5:66121cfh6yi38fWnaI||441
BヨンサマsはLV70程度で転生の後もなく、9割り型転売ものである
Cヨンサマsは俺のHOMEの常連で水の記憶2222Gを毎回買っていくこと

洒愛4/5 22:8:396121cfh6yi38fWnaI||396
ヨンサマsという人のことを知らないし、
@から自分にも非を感じているが、Cで彼は俺のHOMEの常連でAのように割り込まれ、日頃の恩を仇で返された感じがして、とても腹立たしいんです。

洒愛4/5 22:11:16121cfh6yi38fWnaI||541
単純にAだけならま〜しょうがね〜やって思いますよ。
今回のようなことをすると自分の水の記憶も転売してんじゃね〜かってすげ〜腹立ちました。

洒愛4/5 22:13:196121cfh6yi38fWnaI||872
ただの転売だったならまだしも恩のある自分をを蹴り飛ばすかのごとくの書き込みだったんんで憤怒しました。一言自分に声かけてもらえたならばそれは良かったんですけど、それもなかったんでムカムカ×100来ました。

洒愛4/5 22:15:446121cfh6yi38fWnaI||612
でももとはG-BOYさんの事情を聞かなかった自分に非があります。
複雑な感情の処理は難しいですね(^^ゞとりあえずここに書き込んだお陰で少し気持ちが晴れました。ありがとうございますm(__)m

洒愛4/5 22:19:336121cfh6yi38fWnaI||767
完了は押さずにこのままさらしておくことをお許し下さいm(__)m
そして、酒愛&ヨンサマというキャラは、無知に付け込んだような詐欺行為に近いことをするのでお気おつけ下さい(笑

洒愛4/5 22:22:136121cfh6yi38fWnaI||848
ピヨ放題と謎のメモ5個って全然等価じゃないからカモりたくもなるさ(^д^)

ken4/5 22:22:182191cfvFIGfuSloAQ||600
ちょっと思ったんですが、1つのみの募集でないと思ったのではないでしょうか?

tama4/5 22:26:292201cfpXC7xcgYx8I||374
う〜む・・・またしても僕の入ってる団の団員ですか・・・。
何人目なんでしょうね。
とにかくドンマイです。

tama4/5 22:29:452201cfpXC7xcgYx8I||355
kenさん、それもあるかもしれませんね。^^;

後、横レスになりますが(これまでのもかな?^^;)
前にイベントで頂いた物の転売許可を得たいのですがダメでしょうか?
よく考えたら、あまり必要の無いものなので・・・。
もしあれだったら、お返しします。

4/5 22:33:412101cf2.Q/BTsYXVY||206
かなりメモを必要とされているようですよ。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-70460.html

洒愛4/5 22:37:56121cfh6yi38fWnaI||87
kenさんの指摘もっともですね。
でも、僕は塾落ちの子が金に物をいわせる行為に及ぶとは考えられなかったんで、
早い者勝ちなんだと思いました。

kenさんのように考えたなら全然OKですね、二人でカモりますか^^(笑
誰か僕以外の人であの板に適切な価格を知ってるかとかをG-BOYさんに問い直してもらえると嬉しいです。

tama4/5 22:38:392201cfpXC7xcgYx8I||294
象さん<なぜなんでしょうね。^^;

酒愛さん<いってきやす(ぁ

洒愛4/5 22:41:56121cfh6yi38fWnaI||262
象さん>G-BOYさんはお坊ちゃま君だってことですかね(゜o゜)

ヨンサマはその募集を見てそれを知っていたかもってことですか・・・
なら、全然OKです(^_^)vヨンサマs勝手にキレて申し訳ないm(__)m

4/5 22:44:162101cf2.Q/BTsYXVY||795
正確には数えておりませんが今日一日で
放題30体以上販売又は交換されているようです。
カスタムホームを拝見してもゴージャスですし
お金には困っていらっしゃらないようです。

tama4/5 22:46:212201cfpXC7xcgYx8I||874
あ、ウチの団員の疑いは一応晴れましたか。^^;
それなら良かったです。
では失礼しました。

洒愛4/5 22:46:226121cfh6yi38fWnaI||70
これからは記憶の値段上げて相場を今より高くしてやる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とか思ってましたけど、自分の適正価格にしときます^^
レスしてくれたtamaさん象さんkenさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

でも一応こういうことがあったってことを皆に知ってもらいたいのでこのまま完了を押さずに放置しておくことをお許し下さいm(_ _)m

洒愛4/5 22:47:286121cfh6yi38fWnaI||115
みんなG-BOYさんに謎のメモを大量に献上してピヨ放題をもらうぞ〜(^^)/

洒愛4/5 22:48:576121cfh6yi38fWnaI||184
G-BOYさんのためにもこれは残しておいたほうが得ですしね(笑)

tama4/5 22:51:02201cfpXC7xcgYx8I||47
メモ・・・手に入ったとしても転売になってしまうorz(キエタンジャ?
ではイッパイ放題もらってきてくださいね(爆

イズナ4/5 22:57:222223cfL56nr18GtJU||789
貴方は恩を売る為に商売しているのでしょうか??
収集次第連絡。これはまだ集まってないって事ですよね?
でしたらヨンサマの行動を咎める事など出来ないハズです。

ちなみに貴方のHOMEに転売禁止の文字は見当たりませんが。
そんなに転売を嫌うなら、明記すべきでは。

洒愛4/5 23:20:536121cfh6yi38fWnaI||627
ごもっとも、もうしわけない。でもその辺の自分の非も含めての複雑な「感情が収まらないので」書き込ましてもらったわけですよ。ちなみに、転売は俺はありだと思ってるから明記してないです。別に恩を売っているわけじゃない、恩を売っているかのような自分への腹立ち、憤怒というものもあるわけで。ま〜コンプレックス(複雑)ですね(^^ゞ

4/5 23:41:242101cf2.Q/BTsYXVY||302
相場とつり合わない取引と承知の上で募集されているとはいえ
>みんなG-BOYさんに謎のメモを大量に献上して
>ピヨ放題をもらうぞ〜(^^)/
これはどうかと思います…
ご本人が必要な分だけ募集されるでしょうから
変に煽られても迷惑なのでは?

洒愛4/5 23:47:66121cfh6yi38fWnaI||725
誰かに何か施すと、俺は嬉しくなります。お返ししてと思う気持ちになることはあります。でもその嬉しくなったこと自体がお返しだろうってことに気づかされることもしばしばです。人の感情は単色じゃない。恩を売る為っていうのも利己的な俺っていう色もあるだろうけど、ただ施すことに意味を感じる色ももってます。そんな混じった感情の色を持った俺です。複雑な人間なんです。今回はわざわざレス見ていろいろご指摘してくれてありがとうございましたm(_ _)m

洒愛4/6 0:2:416121cfh6yi38fWnaI||180
象さん>あれは冗談ですぜ。煽るような書き方をして申し訳ない。必要な分は、彼が発言していなんで、彼には断られたら、それで終わりでしょm(_ _)mその未発言でチビをよく知らない彼を責めるようなことはできないんで、以後同様のことを繰り返さないように、きちんと教えてあげましょう。いろいろ、不手際があって申し訳ない。風呂落ちします。

て〜4/6 0:25:496124cfhxI.ZR8sf8Y||985
読んで見た感想を言いますと、
題名には「メモ5個=放題1」と明記されていて
さらに何個か記入と言う事でしたので、数個&数体のお取引なのかな?とも思われますネ♪

お返事を書くのならば、数を揃えてからのレスにするべきな気もします。
その間、スレ主様も困るでしょうし(まぁ、明日とは書いてありますが)
集めてからレスするべきだったのでは無いかと思います。(その個数が何個であれ。)

この総合板で名指しにされる程の大きな罪をおかしたとは思えませんので
完了を押す事をおすすめ致します。


て〜4/6 0:26:66124cfhxI.ZR8sf8Y||194
(゜ーÅ) ホロリ シャア・アズナブルが好きな私としましては、
出来ましたら完了をおすすめします・・・
「若さゆえの過ち」って事で。
Σ(・ω・ノ)ノ!認めたくないんだっけ?(笑)
酒愛様は、とても重い名前を背負っていらっしゃるのですよ♪

洒愛4/6 0:56:46121cfh6yi38fWnaI||446
若さゆえの過ちですねごめんなさい。
なんかまとめたいんですが、板が自分の顔文字が受け付けてくれなかったり、
行数が長いっつって受け付けてくれないんで、以後気をつけますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト