戻る
49124質問です慎一4/5 22:11:462182cfLMvpixotkc6
アロン森でモンスターがトントゥ系落とすって本当ですか?
落とすとしたらどのモンスターですか?

4/5 22:21:382202cfflaWz7oZhNA||317
攻略ページへいって ご自分で調べてください

慎一4/5 22:24:162182cfLMvpixotkc6||171
あるの?攻略ページって?

リディア4/5 22:30:242181cfXFuDdqRZgyc||920
リンクをご覧になると良いと思います。
攻略サイトが紹介されてますよ(^^

のり君4/5 22:33:542102cfraygBgamVnY||764
トップ画面の上のある「リンク」を押すと攻略サイトの紹介ページにいけます。
どれでもモンスターやアイテムについて詳しく書いてあります。
1度目を通してみてください。
このことは前にも書いて教えたような気がするんですが・・。
何でも質問せず、まずご自分でそういうところを利用して調べてみて、どうしてもわからないことだけ質問するように努力してみてくださいね。


慎一4/6 10:25:522182cfLMvpixotkc6||95
はい!!がんばります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト