戻る
49163【HOME非所持者限定イベント】結果のお知らせへなちょこ大佐4/6 15:10:226035cft03X7CNcOFk
たくさんのイベント参加ありがとうございました。
お祝いのコメントなど楽しく拝見させて頂きました。感謝です。

当初は1名さま当選の予定でしたが、
どうしても決めかねたので、1名増やして当選2名さまと致しました。
当選出来なかった方ごめんなさいm(__)m

以下の2名さまに決まりました、おめでとうございます。

◆あるてなさん
数名絞り込んだ方達の中で、参加レス頂いてからダントツに総討回数が増加してました。
私の主観で、それだけHOME資金を集めるために、自力努力しておられるんだなと
訴える物がありましたので当選と致しました。

へなちょこ大佐4/6 15:10:306035cft03X7CNcOFk||556
◆もんぷちさん
野宿では、ちびぽよちゃん達もかわいそうなので、
ちびぽよちゃん達のためにも、家を建てて欲しく思い当選と致しました。


それぞれに100カレット×10個
城下914にご用意させて頂いております。
10日24時までにお引取りください。
お引取り無き場合は、残念ながらキャンセルとさせていただきます。
HOME建設されたら、お手紙いただけるとひそかに喜びます♪(強制ではありません)
おめでとうございました。


*予約不備があった場合は、お手紙ください。

4/6 15:32:202101cf2.Q/BTsYXVY||800
こんにちは^^
もんぷちさんを推薦した者です。
このたびは当選枠を増やしていただき誠に有り難うございます。
後列の子の成長を楽しみにしておりましたので本当に嬉しいです。
僕からも御礼申し上げますm(__)m
今回惜しくもチャンスを逃した方々も
いつかHOME建設できることをお祈りしております。
後ほどへなちょこ大佐さん宅にもご挨拶に伺います♪

もんぷち4/6 16:6:212211cfW0Ofe32ILaw||121
こんにちは^^
【HOME非所持者限定イベント】の当選。。。
本当に私で宜しかったのでしょうか><。
当初1名を覆して気遣っていただいてしまったようですし。。。
只今、o(T△T=T△T)oジタバタ状態に本当になっております_| ̄|○(苦笑)

引き取りは、まだ決心や度胸の準備が出来ていなく。。。
アドバイスを下さる皆様とパートナーのちび達と相談してみますね。。。(」。_。L)
もやもやの状態では引き取っても悪い想いでいっぱいになってしまいます><。
建てる前ででも必ずともへなちょこ大佐様へのお手紙は出させていただきますね(〃_〃)ゞ
今は色々とお忙しい時を過ごしている事と想うのですが失礼致してしまいます。。。

へなちょこ大佐4/6 16:44:596035cft03X7CNcOFk||526
お二人とも、お手紙差し上げる手段が無いのでココに…

>象さん

こんにちわ
お手紙も拝見しました。ありがとうございました。
正直推薦は・・・困ると思っておりました。
ご本人にレス頂き、ご本人の気持ちが知りたかったからです。
でも幸いにもすぐ後に、もんぷちさんからのレスがあり
HOMEが欲しい気持ちも、書いてありましたましたので
イベント参加を有効とさせて頂きましたよ。
象さんの推薦があったからではなく、もんぷちさんのレス等で審査致しました。

へなちょこ大佐4/6 16:45:186035cft03X7CNcOFk||779
続き

推薦があったから、当選になったと思われては他の方にも失礼かと思い
お返事差し上げました。
ただ、象さんの優しいお気持ちはしっかり私に届いておりますよ。
もんぷちさんが、当選して良かったですね。

へなちょこ大佐4/6 16:47:96035cft03X7CNcOFk||487
>もんぷちさん

当選おめでとうございます。
気遣ったわけではないですよ、公平に(と言いましても私の独断と偏見ですが)
一生懸命悩んだ末の結果です。
もんぷちさんだけを、気遣ったと思われても少し困ります…><
もやもやが早く晴れて、HOME建設されることを願っております。
10日まで引き取り期限がありますので、ごゆっくり決断されてくださいね。

クレン4/6 18:28:42182cfRDbQmI2ortw||565
もんぷちさんもしよければ僕に譲ってください

4/6 18:32:332101cf2.Q/BTsYXVY||731
すみません…余計なことをしてしまいました。
その為にへなちょこ大佐さんを悩ませ、もんぷちさんの純粋な願いも危うくしてしまい、更にエントリーされた他の方の誤解を招きかねないことをしてしまいました。皆様に大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げますm(__)m今後はイベント参加・売買目的以外の掲示板へのレス等すべて休止します。
いろいろな準備で忙しい時期にこのような企画を催していただき誠に有り難うございました。僕が原因でもんぷちさんのHOME建設が頓挫しないことを祈りつつ失礼いたしますm(__)m

クレン4/6 18:34:342182cfRDbQmI2ortw||735
象さんホーム立てられるっすね
たてナインすか?

あるてな4/6 18:37:162194cfF4w9h4HVHtQ||990
こんにちは。
本当にありがとうございます。
たった今知ったのでまだ混乱してますがとにかくお礼を。
まさか当たるとは思っていなかったので嬉しいです。
まだドキドキしてます。(笑)
セクシータイムに突入していたのでまた戦おうと
思っていたのですがモチロン変更です。これから即、
引き取りに行きます。本当にありがとうございました!

へなちょこ大佐4/6 19:15:266035cft03X7CNcOFk||312
>象さん

象さんが見てくれてることを願って。
そこまで恐縮されてしまっては…
ごめんね、私書き方キツかったですね。
とにかく象さんのお気持ちは、私にすごく伝わりましたよ。
自分を犠牲にしてまで、他の方を推薦するお二人の関係は羨ましく思います。
でもそれは、私が結果を出す上で何のポイントにもならなかった事を
外れた方に知って欲しくて、お返事差し上げました。
でももう少し考えて、レスすればよかったなと反省です。


へなちょこ大佐4/6 19:15:376035cft03X7CNcOFk||590
続き

今までどうりの、象さんでいてくださらないと、
ちびを去った後も、象さんのことが気になって…幸せになりそうもありません、笑
そうなれば毎夜枕もとに立ち、象さんを呪います〜笑
なのでレス休止など言わずに、戻ってきてくださいね。
私を祝ってくださるお気持ちがあるなら、お祝いとして上のレスは撤回して欲しいなと…

へなちょこ大佐4/6 19:17:596035cft03X7CNcOFk||90
>あるてなさん

おめでとうございます。
カレットも、引き取ってくださったんですね。
カレットで、HOMEの建て方はわかりますか?
もしわからなかったら、お手伝いしますので
ココにレスくださいね。

クレン4/6 19:43:242182cfRDbQmI2ortw||653
へなちょこさん、もしもんぷちさんが要らない場合僕にくださいませんか?

4/6 19:46:152101cf2.Q/BTsYXVY||133
折角のおめでたい当選発表スレッドに自分の失態について何度もお返事を書くことは気が引けるのですが…お許し下さい。
ご指摘通り誤解を招きかねないお節介でした。今回のことだけでなく自分の言動が思慮深さに欠けることが多くなったように感じていたため、売買以外の掲示板上での活動を休止した方が今後のためにも良いと思った次第です。
のんびり旅は続けますので本当にお気になさらないで下さい。いつになるか分かりませんが人間的に成長しましたら掲示板にも復帰したいと思います。
これ以上長居すると益々お祝いムードを壊してしまいますので撤収しますT_T余計な心配ばかりおかけしてすみませんm(__)m

クレン4/6 19:47:52182cfRDbQmI2ortw||551
象さんホーム立てないんですか?

クレン4/6 19:48:522182cfRDbQmI2ortw||4
あの聞いてくれてませんか?

ヨンサマ4/6 19:51:532111cfg7DXvmr3vM6||72
クレンさんせっかく皆さん喜ばれているのですから
そういう水を差すことはやめたほうが良いと思います^^

クレン4/6 19:53:212182cfRDbQmI2ortw||892
あ、すいません

クレン4/6 19:56:262182cfRDbQmI2ortw||132
象さん
130万貸していただけないでしょうか
必ず返します

あるてな4/6 20:1:572194cfF4w9h4HVHtQ||541
たびたび親切にありがとうございます。
「キャッシュについて」など参考にして無事、建てることが出来ました。
エルフの村です。是非お越し下さい。
…と言っても、これを書いている時点ではまだ何も手を加えていません。
何かをするとき、かなり悩む方なので(家のイメージも30分くらい
悩んでました(笑))しばらく経ってからの方が良いかもしれません。(^^;
本当に今回はありがとうございました。(実はまだドキドキしてます)

クレン4/6 20:6:292182cfRDbQmI2ortw||726
いいですね当って・・・

4/6 20:9:442101cf2.Q/BTsYXVY||909
もうレスはしないつもりでしたが…へなちょこ大佐さんお許し下さいm(__)m

>クレンさん
スレ主様と関係のない話を第三者同士がすることは大変失礼なことです。以後お気をつけ下さい。それからGの貸し借りはトラブルになりやすいため、クレンさんだけでなくどんなに親しい方からのお願いもお断りさせていただいております。これ以降は一切返答できませんのでご了承下さい。

あるてな4/6 20:22:92194cfF4w9h4HVHtQ||353
>>象さん
私がレスするのもどうかと思いますが(すみません)、
気に病まないで下さい。早く復帰されることを祈っています。

ヨンサマ4/6 20:30:502111cfg7DXvmr3vM6||744
へなちょこ大佐様
上の横レスすいませんでした
言うのを忘れておりました
誠にすいませんでした

純気4/6 20:43:402031cfequdcfzsKPk||637
とても楽しいイベントでした。いつか僕もこんなイベントやるかもしれません・・・・
最後に結婚おめでとうございます。5月までチビ生活を楽しくやりましょうね^^

へなちょこ大佐4/6 20:47:366035cft03X7CNcOFk||914
>象さん
ホムチャ来て送りましたので
良かったら来てくださいね。

>あるてなさん
おめでとうです。
後で伺いますね。

>ヨンサマさん
いえいえ、大丈夫ですよ。

>純気さん
参加ありがとうですね。
今回は残念ながら外れてしまいましたが
また是非よろしくお願い致しますね。

もんぷち4/6 21:17:82211cfW0Ofe32ILaw||902
色々な方々のアドバイスを受け。。。
恐縮なのですが引き取らせていただきたく想いました><
選ばれなかった方々にも選んで下さったへなちょこ大佐さんにも失礼になってしまいますし
象さんの優しさやアドバイスを下さった方々の気持ちを踏みにじってしまいますし。。。
HOMEを建ててちび達の兄弟が出来るよう精進したいです(*><)
もうへなちょこ大佐さんの幸せを分けていただき私は幸せ者です。。。(T-T*)

純気4/6 21:25:72031cfequdcfzsKPk||347
あれ?もんぷちさんHOME建てないんですか?
でもほんとすごいですね、☆ぽよ魔導士にちびぽよ、44レベルまでの道のり大変ですよね。これからもちびぽよたちの為に頑張ってください^^

もんぷち4/6 21:31:32211cfW0Ofe32ILaw||709
追伸。。。

象さんは私の事を気遣いして下さった事なので
嫌な想いをさせてしまったら私も同じ気持ちになってしまいます。。。(/;.\)
武士道精神が強い象さんだと想いますので一度口にしたものは
筋を通してしまう気がするのですが。。。
変らない普段の象さんでいていただけると私も凄く嬉しいです><
象さんの優しさが皆様に誤って伝わらないよう願います。。。

あるてなさんも幸せを分けていただいたお方ですね。。。
初めまして、もんぷちと申します(*^ - ^*)
あるてなさんのホームを参考に覗かせていただきたい想いです┬┴┤(〃_├┬┴ちら

もんぷち4/6 21:39:422211cfW0Ofe32ILaw||515
純気さん。。。初めまして、もんぷちと申します(* ・・)(* _ _)ペコリ
HOMEは建てさせていただきたく思います><
へなちょこ大佐さんのお目にかかった者として
私なりに尽くし頑張りたいです(* ・・)9
野良猫のつらさは解かる想いですので。。。
純気さんも頑張って下さい(* ・_・)人(・_・ *)
前列のブルーぽよの成長が気になちゃいます┬┴┤(〃_├┬┴ちら

純気4/6 21:43:342031cfequdcfzsKPk||968
実は一度高レベルの特大ぽよを失ってしまいました。それで代わりに買いました。
頑張って育てますよ^^

あるてな4/6 22:1:532194cfF4w9h4HVHtQ||739
>>もんぷちさん

はじめまして。(^^
もんぷちさんもHOME建設決められたようで嬉しいです。
HOMEの方は今日のところは、もう少し気持ちが落ち着いてから
色々と手を加えていきたいと思っています。…ちょっとまだ混乱中です。(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト