戻る
49165育て屋!!パロぱろす4/6 16:21:472191cfVgTZZgI34Q.
ちびぽよをLV1なのでLV5にしてほしいのですが^^
よろしいという方はレスお願いします^^
値段はLV5までなのでそんなに高くはならないと思いますので
できるだけ安めでお願いします!!
横レス禁止です^^
でわ♪待ってます^^

パロぱろす4/6 16:22:312191cfVgTZZgI34Q.||603
できるだけ女の子の方にお願いしたいです^^

ラフィーナ4/6 16:23:262192cfFtnUAjXxyYU||983
やりましょうか?

ラフィーナ4/6 16:28:252192cfFtnUAjXxyYU||687
えーっと落ちてらっしゃるようなのでもし私でよろしければ城下1408番地までお手紙下さい。
あとこういうのは買いたい板でやった方が人がくるかと思われます。
以上。少し乱文失礼しました^^;;

パロぱろす4/6 16:29:232191cfVgTZZgI34Q.||701
すいません^^
います^^

パロぱろす4/6 16:29:512191cfVgTZZgI34Q.||208
ラフィーナさんいますでしょうか?

ラフィーナ4/6 16:33:312192cfFtnUAjXxyYU||931
いますよ〜♪
私でいいんですか?

パロぱろす4/6 16:34:82191cfVgTZZgI34Q.||991
いいですよ^^
今日中にできますでしょうか?
報酬はいくらがよろしいですか?

ラフィーナ4/6 16:35:192192cfFtnUAjXxyYU||416
今日中・・・・ちょいと厳しいかもしれませんです^^;;
あしたまでなら確実に育てられるんですが・・・・報酬は安くていいですよ♪

パロぱろす4/6 16:36:62191cfVgTZZgI34Q.||390
できれば今からすぐに育てて夜ぐらいには終わってほしいのですが^^
駄目でしょうか?
報酬は1000Gでよろしいですか?

ラフィーナ4/6 16:37:32192cfFtnUAjXxyYU||310
ええっと・・・・・すいません^^;;
今日中なら今回はごめんなさい。私今から小一時間ぐらい落ちなければいけないので・・・・・。

パロぱろす4/6 16:37:382191cfVgTZZgI34Q.||992
そうですか^^
なら明日まででお願いします^^
今からホームに出すので引き出してくださいね^^

ラフィーナ4/6 16:38:152192cfFtnUAjXxyYU||609
はい。スイマセンです^^;;
では出来るだけ早めに終わらせます。

ラフィーナ4/6 16:39:332192cfFtnUAjXxyYU||639
えーっと引き取りました。
Lv5までですよね?進化させないほうがいいですか?

パロぱろす4/6 16:39:492191cfVgTZZgI34Q.||866
出しました^^
終わったら手紙で知らせてください^^
そして予約で出しておいてください^^
予約で出す時に1000Gにしといてくださいね^^
お願いしますね^^
後、死なせたら弁償でお願いします^^

パロぱろす4/6 16:40:32191cfVgTZZgI34Q.||40
進化させてください!!

ラフィーナ4/6 16:40:312192cfFtnUAjXxyYU||942
はい〜分かりました^^では終わったら手紙でお知らせいたします〜。

パロぱろす4/6 16:41:452191cfVgTZZgI34Q.||706
はい^^
よろしくお願いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト