戻る
49167みにまむ様とめ4/6 16:36:422026cfJCIhccjo3FM
大分遅くなりましたが、ピンキープードルの育成が終了しました♪
城下町1696番地に出しておくのでお時間があるときにお引取りください(*^^*)

みにまむ4/6 16:56:452214cfy9Xd4hZOSQs||942
引き取りました。ありがとうございました^^
あと、代金は・・・・?

とめ4/6 17:1:572026cfJCIhccjo3FM||247
あ、すっかり忘れていました^^;
途中放棄しかけた分、時間かかった分、そろそろ引退するの必要ない分を差し引くと0GOLDでOKです(^-^)

みにまむ4/6 17:10:522214cfy9Xd4hZOSQs||698
ぇーーー・・・。引退しちゃうんですか・・・。
今まで短い間でしたがお世話になりました^^

とめ4/6 17:11:472026cfJCIhccjo3FM||654
うーん、多分ですが(・∀・)
進学するので半引退程度に(何

とめ4/6 17:13:132026cfJCIhccjo3FM||347
お引取りになられたようなので完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト