戻る
49202なかさんとジャインさんへ暗黒4/7 5:21:362021cfUEVZ1faNlZw
なかさんジャインさん罰金の5万払って下さい。
「つか調べりゃわかります(笑」がなかさんそれを言われたから完了押しました。この時点で
なかさん規則破っています。そのあとジャインさんわ「完了?」「人間として最低だ!!」
「だからあなたわ友達いないんですよ。」と発言それにわさすがに頭にきましたよ!
規則完璧に破ってますから必ず払って下さい。あと友達わタクサンいますから!。

暗黒4/7 5:27:502021cfUEVZ1faNlZw||503
↑つけたしで二人とも当選していません。もし1週間以内に払わない場合わ管理人に訴えます

sIs4/7 8:47:25807cfeYHjSHeqWMY||709
あなたも無言で完了を押すのがいけないと思いますが。
せめて一言言ってから完了するべきではないでしょうか。

暗黒4/7 16:29:452021cfj0ngGckgPJE||977
なかsん受け取りました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト