戻る
49215質問がありますカンタ4/7 11:35:126121cf/L.SU0pYx7k
黄門の泉にきたんですけど、
門はかたく閉じられている。現在倒した妖怪共
提灯おばけぬっぺらお地蔵ちゃまぬっぺっぽう天井下がり目々連手目坊主ぬりかべ君ひとつ目君みつ目君首なし地蔵ちゃま七人地蔵ちゃま
ってかいてあるんですけど、その先いけないんで、その先の行き方を教えて下さい

Huwatoo4/7 11:40:176041cftma6nGuJqIo||349
くらま墓地のモンスターを
すべて倒すと黄泉の門は開きますが
あなただと勝率が0%と言っていいほどないので
行かないほうがいいと思います

tama4/7 11:41:122201cfpXC7xcgYx8I||798
くらまに出てくるすべての敵を倒さないとあきません。
どこに何が出てくるかは、冒険の書に詳しく書かれているので、参考にしてみてはどうでしょうか。

カンタ4/7 11:42:96121cf/L.SU0pYx7k||624
いや、俺は命知らずなんで、全部倒していきますよw

カンタ4/7 11:42:276121cf/L.SU0pYx7k||829
あ、それと丁寧な質問ありでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト