戻る
49216魅力アップの職業・スキルについても質問モリ4/7 11:45:502181cfaTmHKQGE9TY
魅力が大幅に上がる職業を教えて下さい。
それと転生したらスキルはどうなっちゃうんですか???????

ドリ4/7 11:47:72022cf5nSTkwa1lv2||9
モリさんお久しぶりです^^
転生したらスキルは全部消えます。
職業の方は分かりません><
ゴメンナサイ。

Huwatoo4/7 11:47:146041cftma6nGuJqIo||595
スキルはすべて消えます
魅力が大幅に上がる職業は
踊り子です

モリ4/7 11:54:272181cfaTmHKQGE9TY||655
ドリさんの久しぶりです。
おふたりとも情報ありです。
では今僕は,見習い戦士と戦士をジョブマスしたのですが,転生したらジョブマスあつかいされなくなっちゃうんですか??????

モリ4/7 11:54:582181cfaTmHKQGE9TY||667
それと俺のステータスで転生しても意味ありますか???????

tama4/7 12:2:52201cfpXC7xcgYx8I||834
低いレベルでの転生は意味ないです。
理想は100以上。

モリ4/7 12:3:502181cfaTmHKQGE9TY||81
100・・・・・・・・・・・・・・・。マジ意味無い・・・・・・・・・・。
がんばってあげます。

モリ4/7 12:6:422181cfaTmHKQGE9TY||575
どこら辺で上げるのがベストか分かりますか??????

Huwatoo4/7 12:7:106041cftma6nGuJqIo||685
HPと攻撃力は少しだけ
引き継ぎます

カンタ4/7 12:29:386121cf/L.SU0pYx7k||453
低いレベルの転生だって意味ありますよ

ドリ4/7 12:47:582022cf5nSTkwa1lv2||930
水の塔らへんに行ってみては?

ZiGOROゥ4/7 13:33:162111cfUciJ4oIWxJs||866
レベル上げがつらくなる70ぐらいでも何回か転生すれば強くなれます。
自分は75レベほどで3回転生して今に至りますw

100まで必死にあげて転生するよりもこっちの方が効率はいいです(*´▽`*)

モリ4/7 13:59:62181cfaTmHKQGE9TY||375
皆さん。ありがとうございます。

モリ4/7 14:18:422181cfaTmHKQGE9TY||689
それとピーチ系がつけれる職業も教えて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト