戻る
49219ちびぽよに詳しい方ドリ4/7 12:51:82022cf5nSTkwa1lv2
落ち武者ぽよが欲しくて頑張っておりますドリです。
今35Lvの矢ぽよがいるんですが
矢ぽよから落ち武者ぽよにするには
ステータスの何が必要なんですか?
教えて下さい。

DEEN4/7 12:54:256120cf30CXB3mU/46||412
横レス失礼します。育成終わりました☆

ドリ4/7 12:55:292022cf5nSTkwa1lv2||214
では88888Gで出しておいて下さい^^
スグに引き取りに行きます^^
ご苦労様でした^^

サハリ・サハリ4/7 13:1:26046cfMe/9tw2m1vE||124
『ちびらぼ』を利用してみてはいかがでしょう?

ドリ4/7 13:3:02022cf5nSTkwa1lv2||63
イヤ^^;
ステータスの何が必要か知りたいので^^;
多分魔力だと思うんですがね^^;
確かな情報がほしいので^^;

ドリ4/7 13:4:262022cf5nSTkwa1lv2||803
サハリ・サハリさん何か変な言い方しちゃってゴメンナサイ><
一応情報ですよね^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト