戻る
49225最近思ったこと・・IKUMI4/7 13:44:402201cfJDcSa566VqM
私、思ったんですけど、常識知らずの人が多いと思いません?
まだ始めたばっかりの人が、意味が分からず「SOS掲示板」や、
「買いたい」にGの貯め方や、戦闘のやり方を聞くスレ立ててしまっていて、
その人も悪いですけど、それの批判の仕方があまりにもひどいです。
「板違い」とか平気で書いてるんです。もうちょっと言葉を選んで、
答えて下さい。私も始めたばかりの頃、そういう経験があり、すごく
傷付いたんです。それもあり、こういうことを書いたんですが・・・
ともかく、心ない言動で、知らず知らずのうちに、誰かが傷付いているんです。
レスする前に、そういうことがないか、たしかめてほしいです。

純平4/7 13:52:162181cfELCUvPIxe8k||195
たしかにそうです  納得(*_*)

ドリ4/7 13:54:512022cf5nSTkwa1lv2||490
確かに^^;
板違いの時は「板違いです。○○掲示板へ」
って書いた方が僕はいいと思いました。

NIKU4/7 13:54:552184cfb52tIzW864o||109
同意です〜
まず先輩が悪い(・ω・`)
何様のつもりなのやら。

覇琥4/7 13:55:186112cfj8T.ydudyPU||866
そうですねー。私もそう思います。
でも、やっている人は相手が悪いと思っているから
気がついてないと思います(^^;

IKUMI4/7 13:57:362201cfJDcSa566VqM||295
ありがとうございます!
同じ意見を分かち合える人が一人でも居てくれてうれしいです!

ZiGOROゥ4/7 13:59:22111cfUciJ4oIWxJs||894
自分も前考えた事があるのですけど
確かに少し考えれば分かる事ですけど批判の仕方がきついなとは思ってました。
思いやりの無い人は嫌いです。

その前に初心者さんがマナーを守ればいい話なんですけどねw

IKUMI4/7 14:0:432201cfJDcSa566VqM||470
一人じゃなかった^^
一人でも多くいてくれて^^

IKUMI4/7 14:1:92201cfJDcSa566VqM||801
うんうん

ZiGOROゥ4/7 14:4:422111cfUciJ4oIWxJs||984
それよりもプレイマナーを読まない初心者さんが多いんです。
初心者さんはこちらとかでプレイマナーにつなげてくれればいいんですけどね^^;

ナイトNIGHT4/7 14:22:412203cfkp4R63q3uXs||613
・・総合板より、俺神向きだと思ったのは、俺だけか?

のり君4/7 15:13:82102cfraygBgamVnY||502
たしかに言葉のきついレスする人はいます。
でも言ってる事は間違いではないので・・。
最近始められた人・・何でも質問しますね・・。
ちゃんと「遊び方」などを読んでいればしなくてもいい質問まで・・。
「どうやって戦うの?どうやったらお金が貯まるの?」・・・。
答えてあげても、お礼もなしで完了。いや完了するだけましですね。
スレ立てて放置・・注意すれば逆ギレ・・。
ついつい、皆さん言葉がきつくなってしまうのですよ・・。
レスする方の気持ちも考えていただきたい・・。
ほんと「教えてあげなきゃよかった」・・って凹むことあります・・。

IKUMI4/7 15:53:332201cfJDcSa566VqM||220
そういう人も居るけど、そうじゃない人も居るわけで・・・、
難しいトコですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト