戻る
49252銅の門麻宇4/7 16:57:102184cf421EZYxIqLo
銅の門の通行証ってなんですか??
進めないんで困ってます・・・

ウラキ4/7 17:1:252218cfQ3oB9QMukCM||424
赤い石を城下の依頼で出したら貰えます。

かえで☆4/7 17:3:42191cfDjxv/y2m33o||268
西の通行証ですよ。
太陽山でファイアービートルを倒すと炎の石が手に入ります。
それを城下のギルドで交換すると西の通行証がもらえます。

4/7 17:3:142202cfflaWz7oZhNA||744
炎の石を依頼に出せば通行証がもらえますよ^^

4/7 17:3:262202cfflaWz7oZhNA||974
被ったw

ウラキ4/7 17:3:452218cfQ3oB9QMukCM||749
間違いました。
前赤い石赤い石とか言ってる人が居たので(ぁ
炎の石です。すいませんでした。

いちごみるく4/7 17:3:462219cfelFU0F3G.TY||196
「炎の石」ではないでしょうか<ウラキさん

ウラキ4/7 17:7:212218cfQ3oB9QMukCM||798
本当にすいませんでした。

麻宇4/7 17:8:276120cfmf1l6C9031o||190
太陽山ってどこなんですか??

ウラキ4/7 17:10:432218cfQ3oB9QMukCM||7
エルフの村の近くですよ。

ウラキ4/7 17:11:122218cfQ3oB9QMukCM||622
ファイヤビートルは初心者にとってはけっこう強いので注意してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト