戻る
49272地獄大王について・・・・★しょうへい★4/7 19:48:542202cfVITevGVdYs2
そろそろ地獄大王倒せるかなぁ・・・・・と思ったのでスレ作りました^^
それで、いろいろとお聞きしたいことがあります。

1、地獄大王の攻撃パターン

2、自分は、勝てるか

以上です^^;いろいろと言ったわりには、少ないですが^^;

スキルは、強打、大斬り、X斬り、エナジースラッシュ、魔人斬りを覚えています。

後、54Lvの時に、1回転生しました^^

NIKU4/7 19:50:502101cfX2mPmlFgVeE||783
@必殺、通常、スキル封じです。

A分かりませぬw^^A;

ウラキ4/7 19:51:142218cfQ3oB9QMukCM||786
1、スキル封じを使ってきます
2、防御がちょっと・・・・・・。防御重視すればかつ可能性はアップします

ウラキ4/7 19:52:322218cfQ3oB9QMukCM||249
アイアンリスト+2などで防御を上げればいいと思いますが(ぁ

★しょうへい★4/7 19:56:192202cfVITevGVdYs2||568
了解です^^
実は・・・・アイアンリスト+2ウラキに言われてから、すぐに買いました^^
なので、3つ持ってます^^

ウラキ4/7 19:58:162218cfQ3oB9QMukCM||87
スキル封じは絶対に使うわけじゃないので安心してください(ぁ

★しょうへい★4/7 19:59:382202cfVITevGVdYs2||969
なるほど・・・・
ペットは封じられないんですな??

ウラキ4/7 20:1:382218cfQ3oB9QMukCM||974
そうです

★しょうへい★4/7 20:3:502202cfVITevGVdYs2||792
なるほど・・・・
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト