戻る
49274白虎について・・・・・・・ウラキ4/7 20:1:242218cfQ3oB9QMukCM
青龍と玄武、そして朱雀を食べました。次は白虎を食べようとしています(ぇ
そこで質問があります。
1、白虎はメテオを使ってくるそうですが、やはりメテオは火属性の攻撃なのでしょうか。
2、僕でも勝てますか?(装備はヴァルカンフル、ペットはぴよ放題)
3、関係ないけど魔物使いLV100の相場は?
教えてください。

ウラキ4/7 20:2:252218cfQ3oB9QMukCM||979
食べた=倒した
ですので(ぁ

ナイトNIGHT4/7 20:9:592203cfkp4R63q3uXs||42
壱 メテオは無属性さぁ。風の聖獣が火属性の攻撃使ってきたら、そうなる。(ぇ
弐 運次第。メテオ来るかで明暗別れ。
参 久遠さんのHOMEには、5555Gで売ってたかな。

以上無駄レスでしたー。ワーパチパチ。

ウラキ4/7 20:14:362218cfQ3oB9QMukCM||741
無属性なんですか。初めて知りました。無駄レス料は1万G(嘘
横レスはOKです(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト