戻る
49291相場での質問ですv光の蜃気楼4/7 22:53:252201cfVM.VlNcM2B6
スノー壁紙(青)

オークに出そうと思うのですが、いくら位が妥当でしょうか?
私ならOOOGなら買う
見たいな感じでもOKです♪

イズナ4/7 23:20:02221cf08WxPxzoBug||865
こんばんわm(__)mペコ
自分は当時運よく7万Gで買えました♪
とてもお気に入りな壁紙です。

最近・・・ではないですが、1度だけ20万Gでの
募集を見たコトが・・・

即決なしでオークするのが1番だと思いますよw

光の蜃気楼4/7 23:58:125986cfSpYQsC7jImM||793
>イズナ様
こんばんわ♪
私も20万Gの取引は何回か見たことがあります♪

やはり即決なしがいいのですねv

有り難う御座いました♪

これで完了しようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト