戻る
49304豊さん、界人壊さん、M&Mさん。オーク落札のお知らせです。へなちょこ大佐4/8 13:1:196035cft03X7CNcOFk
オーク落札品を、南158にて予約致しました。

4月10日PM12時までに、お引取りよろしくお願い致します。

結乃穴4/8 13:22:86111cfUUaISYjYn5E||5
へなちょこ大佐s引退するんですよね。
城下のホームの、トントゥの鎧くれませんか?

どらん4/8 13:46:236042cfZMTddEcTBRw||972
Gを貸してくれませんか?
250万Gぐらい貸してくれませんか?お願いします
必ず返します
どうしてもホームを建てたいので
昨日おやに無理と言われたので

眞裟斗4/8 14:5:82102cfh53AU4OCopg||564
クレクレハケーン
どらんさんこの人は引退するんですよ?

どらん4/8 14:8:386042cfZMTddEcTBRw||892
はっ!
上には貸してくださいと書いてありますよ

ベガ4/8 14:18:212021cf6FuX29DJ3Co||194
本当に目的の為には恥も外聞もない方がいるのですね。
せいぜい手紙くらいだと思ったましたが^^;
と、無駄レス失礼しました

眞裟斗4/8 14:24:582102cfh53AU4OCopg||234
他の人がやっていたらやっていいんですか?
小学校で習うはずです

眞裟斗4/8 14:27:352102cfh53AU4OCopg||57
HOMEがホスイのならコッソリ買いなされ(ぁ

rai4/8 14:29:166119cfshRReFmTRKg||99
お金分けてください
できたらでいいです!

ベガ4/8 14:29:372021cf6FuX29DJ3Co||480
2回目になる私が言うのも何ですが、何回も(1回でも?)レスすると迷惑ですよ
何度も無駄レス失礼しました

rai4/8 14:34:496119cfshRReFmTRKg||121
OKでしたら
いれといてください

なきべそ4/8 14:48:142225cfwOeTjyuqbk.||644
横レス失礼します(;´▽`A``
いいかげん見ててイラッときちゃいましたww
引退するからってクレクレはいけません。
Gは御自分で戦って稼いで下さい!!
貸してもらうのも考えると無理だってわかりますよね?
では、失礼致しました

瑠音4/8 15:49:482221cfXOGPsokr3dA||597
へなちょこ大佐さん、横レスする事を先に詫びますm(__*)m
結乃穴・どらん・rai
貴方方は人様のスレに勝手に書き込みをし、自分本位の事ばかり書いて恥ずかしくないのでしょうか?
しかも、どらんさんは引退する方に金を貸してくれって…いつ返すのでしょうか?
しかも貴方みたいな方では先ず返しませんね。
HOMEに250万Gも要りませんし。

瑠音4/8 15:49:542221cfXOGPsokr3dA||418
親に言って駄目で、どうしてチビの世界で金を要求するのでしょうか?
そもそも貰えると思ったのでしょうか。
だから初心者は…とか年齢層が低いと馬鹿にされるのですよ?
引退される方に対して、気持ちの良い去り方をさせて上げてはどうでしょうか?
チビをやってて良かったと思って去って欲しくはありませんか?

あまりにも馬鹿馬鹿しく、思わず書き込みしたことをお許しください

rai4/8 16:22:336119cfshRReFmTRKg||90
最初から
呼び捨て(笑)?
馬鹿みたい

ラフィーナ4/8 16:40:242192cfFtnUAjXxyYU||845
横レス失礼致します。
rai様。貴方は呼び捨てされるくらいの事をしているんですよ?
馬鹿みたいなのは貴方の方です。瑠音様が言われているように引退される方に対して気持ちのよい去り方をして欲しくはないですか?
貴方ならこんなクレクレのレスをされて気分良く引退出来ますか?
それに、そんなにGが欲しいなら自分で稼げばいいじゃないですか。
以上。乱文&横レス失礼致しました・・・。上のレスを見てブチぎれてしまいました。

零一4/8 17:14:322191cfHXCoT1LGzgc||407
へなちょこ大佐さん、横レス失礼します。
かなり頭にきたので…申し訳ないと思いつつ…。

raiさん、確かに瑠音さんは貴方のことを呼び捨てにされました。
ですが、人様のことを
「最初から
呼び捨て(笑)?
馬鹿みたい」
などと仰られる前に、まずご自分のマナーの悪さを自覚なされた方が良いですよ。
貴方の方ががよほど馬鹿みたいです。
結乃穴さん、どらんさんも然り。…もう少し何とかならないものでしょうか…

KAKA4/8 17:37:202202cf8wCJFFu62UA||750
へなちょこ大佐様失礼します。
なんですか?あなた達は(raiさん&結乃穴さん&どらんさん)そんな態度はないでしょう!
へなちょこ大佐様がどんなに迷惑されているのを知りませんか?
raiさんあなた本当に礼儀というもの知りませんか?
なにが「250万Gかしてください。」ですか?
どらんさん本当に返せるんですか?100l無理です。
みんな努力してGを稼いでいるんです。あなた達みたいに「ください」言ったからってもらえませんよ?
マナーを勉強してきてください。
まずへなちょこ大佐様に謝りなさい。
みんな努力してGを貯めているんです。忘れないでください。
横レス失礼しました

ベガ4/8 18:31:302021cf6FuX29DJ3Co||819
相当な叩かれっぷりなので少し弁護

どらんさんはどらんさんなりに謝ってます
時間的には瑠音さんが書いた直後、SOSで話していた事から瑠音さんのレスを見ているとは思えませんが

sIs4/8 18:53:195807cfeYHjSHeqWMY||753
正直、頭に来たので書き込みます。
へなちょこ大佐様、スレ汚しになることを先に謝りますorz

で、ここのスレタイをもう一度読んで頂けますか?>三名の皆さん
呼ばれているのは、豊さん、界人壊さん、M&Mさんの三名であって、決して貴方方じゃありませんよ?そこ理解頂けますよね。

で、「引退」=「何でもくれる」って概念を捨てましょうね。
あと、はっきり言ってraiさんは調子乗りすぎ。

瑠音4/8 21:49:302221cf37qHZmVwZMk||478
確かに【さん】付けをしなかった私も私ですが、正直そんなものを付けるに値しない人物だと判断したからです。
先ずは、へなちょこ大佐さんに謝るべきではないのでしょうか?
それから私への文句を言ってください。

正直、怒りを通り越してます。
馬鹿馬鹿しいのは此方だと言う事を貴方の脳みそでは理解出来ないようですね。
この様なネット社会と言う公共の場には一切出入りしない方がご自身の為でしょう。

むきになっている私も馬鹿ですが。
長々と失礼しましたm(__)m

雅紅4/9 0:18:386112cfj8T.ydudyPU||776
私もこのレスを見ていて怒りました。
へなちょこ大佐さん、すみません。勝手に横レスしてしまって・・・m(_ _)m

クレクレは良くないと色々な人たちが言っていたでしょう。
ロビルさんたちがわざわざ丁寧に掲示板の使い方までマニュアルを作って(?)レスしているんですから、少しは気をつけたらどうですか?
それに今気がついたんですけど、raiさんあなた前にクレクレして「もうしません」って言ってませんでした?(違ってたらすみませんm(_ _)m)
ロビルさんたちや、ほかの人たちがこんなことをするにはちゃんと意味があるんですよ!!
それをちゃんとわかってもらいたいです!!(o#。_。)o
横レス失礼しましたm(_ _)m

へなちょこ大佐4/9 5:47:376035cft03X7CNcOFk||334
3名の方が引き取ってくれたので完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト