戻る
49308ここでいいのかな・・・?では早速にゃんこ☆4/8 14:38:372193cfATICRR.ORvI
こんにちは!にゃんこ☆です。始めてこの掲示板を利用しました。間違っていたら、ご指導お願いします。

チビファンタジーをやっている方の中には、ペットにこだわりを持つ人もいると思いますが、私は基本的に依頼ペットと一緒に旅をしています。

そこで、皆さんのおすすめペットと、依頼ペットを売っているHOMEがあれば、教えてください。参考にさせていただきます。
ちなみに、今はエルフの村までしか行けません。

皆様、何卒よろしくお願いします。

カケルA74/8 14:39:382191cfubfD1Zne/FI||232
城下1802に雷鳥が何匹かいたと思います。

にゃんこ☆4/8 14:44:22193cfATICRR.ORvI||269
カケルA7さん、ありがとうございます。

すみません、書き忘れました。依頼をクリアしたのは、花人参・雷鳥・ファイアビードル、そして今やっているのが、ぽよころ・ぽよです。

本当にお手数をかけました。皆様引き続き、よろしくお願いします。

ののみ4/8 14:47:102221cflUfg9YcUB7c||626
ウイングゴブリンでよければ、南町532にいるかと・・・。
びびりゲロッグもいますが、逃げますのでご注意を。

にゃんこ☆4/8 14:50:352193cfATICRR.ORvI||255
ののみさん、ありがとうございます。
早速、行ってみますね。

カケルA74/8 14:55:162191cfubfD1Zne/FI||2
スイマセン。お役に立てなくて。

なきべそ4/8 15:1:242225cfwOeTjyuqbk.||292
にゃんこさん初めまして(*⌒▽⌒*)
なきも最初の頃依頼ペットから片した一人ですww
まぁ…今も依頼達成好きなんですけどねw
城下532番に依頼ペットが色々居ます。
依頼場所や達成レベル等も書いてますので一度御覧下さい♪
ちなみに祭期間限定ペットは依頼の期日が決まってますので御注意を(*´▽`)b

にゃんこ☆4/8 15:1:442193cfATICRR.ORvI||479
いえいえ、カケルA7さん。お気持ちは充分に受け取りました。
それに、落ち度は依頼クリアモンスターを書き忘れた私にあるんです。
カケルA7さんが気にすることはありませんよ。

にゃんこ☆4/8 15:4:552193cfATICRR.ORvI||813
なきべそさん、細かいご説明、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。
依頼ペット派の方がいらっしゃったことに、安心しました。

これからもご指導よろしくお願いします。

ベガ4/8 15:15:172021cf6FuX29DJ3Co||707
ゴブリンを育てる→報酬の鎖帷子+1を売る(依頼達成までに100回も戦わなくて良い低Lvの依頼です。

と言うのを繰り返すと、簡単に小金が貯まります。
安くゴブリンを売っているHOMEさえ見つけられれば、序盤ではかなり有り難い存在になります。

なきべそ4/8 15:20:502225cfwOeTjyuqbk.||169
いぇいぇ。こんな事で役に立つのならいつでもどぅぞww
では、依頼頑張って下さい(ノ^∇^)ノ
なきも頑張んなくちゃww

keiyuuki4/8 19:13:16112cfERaPtfq2W3c||212
にゃんこ☆さま、はじめまして〜^^
依頼ペット育成楽しいですよね♪
私も好きでちょこちょこ育成しております☆

私の城下ホーム1375には土ぴのこと水ぴのこを売ってます^^
土の方はLv10でマッシュスーツに、水のほうはLv10でマッシュズボンになります。
うちにはいませんが、でかぴのこがLv10でマッシュルームになり、全部そろえてきのこになるのがなかなか面白いですw
ただ、依頼ギルドがぴのこ村にあるのがネックですが…^^;

今育てていらっしゃるペットもいらっしゃるようですので、もしいずれ必要になるのであればなくならないように予約しておきますので、いつでもお手紙くださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト