戻る
49329どらんさんと、パロぱろすさん見てください。KA-114/8 18:30:202191cf3ViOySYI0V6
どらんさん、あの、SOSのスレは、完了していいのですか?


パロぱろすさん、僕のブラウル育成依頼は、どうなりましたか?

KA-114/8 18:50:12191cf3ViOySYI0V6||382
倉庫にも、僕がたのんだ、ブラウルが居ないようです。
別に殺しても、構いませんので、返事ください。

パロぱろす4/8 18:54:512191cfVgTZZgI34Q.||606
すいません^^
LV何のブラウルでしたっけ?
一回転生してしまったので、育成ができなくなりましたw
本当にすいません^^

KA-114/8 18:55:252191cf3ViOySYI0V6||403
Lv5のブラウルを、Lv8にして、300Gでした。

パロぱろす4/8 18:56:02191cfVgTZZgI34Q.||135
そうでしたか^^
本当にすいません^^
弁償はどうしたらいいでしょうか?

KA-114/8 18:57:102191cf3ViOySYI0V6||964
特に弁償は要りません。
もしあなたが、僕に、
Lv5のブラウルを渡したら、0G
Lv8のブラウルを渡したら、300G
と言う風にしてください。

パロぱろす4/8 18:58:112191cfVgTZZgI34Q.||915
どういう事でしょうか?

LV5を弁償すればいいのでしょうか?

KA-114/8 18:58:532191cf3ViOySYI0V6||734
Lv5を渡しても、Lv8を渡してもいいですが、
Lv8を渡してくれれば、300G僕が払うと言うことです。

パロぱろす4/8 18:59:442191cfVgTZZgI34Q.||813
そうゆう事ですか^^

どちらもできそうにないですwすいません^^
Gだけの弁償はどうすればいいですか?

KA-114/8 19:0:272191cf3ViOySYI0V6||956
Gだけでは、2000Gで、お願いします。

パロぱろす4/8 19:1:12191cfVgTZZgI34Q.||125
2000Gですかw

LV5ってそんなにするかな??

1000Gでは駄目ですか?(あいにく金欠なので^^

KA-114/8 19:1:352191cf3ViOySYI0V6||819
千Gなら、+税が付きますが、よろしいですか?

パロぱろす4/8 19:2:02191cfVgTZZgI34Q.||155
はい^^
それでお願いします!!
本当に申し訳ないですw

パロぱろす4/8 19:2:512191cfVgTZZgI34Q.||601
送らせてもらいましたw
すいませんでしたw

KA-114/8 19:2:532191cf3ViOySYI0V6||12
入金確認しました。
ここはとりあえず完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト