戻る
49334教えて照井勝哉4/8 18:56:22225cffincPWh3iXM
荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
HOMEチャットにきてはどういういみがあるんですかどこで使うんですか

正日4/8 19:4:492202cfIk0RleDPOuw||722
HOMEチャット来てを誰かに送って
HOMEチャットにきてもらうのです
総合掲示板でも応答しないときなどに有効ですね

あと最初の文章は何でしょうか?

Mr・X4/8 19:5:142204cfc99zkUIclhU||541
>荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
これはこの意味が分からないということですか?
そのまんま俺神でしか荒らしを批判してはいけないっつうことです
ま あんま批判してもクソみたいなことだといろいろ言われるだけなんだがネェ

HOMEチャットに来ては来てほしい人に送る。それだけです。
まぁHOMEチャット許可しないと入れないしHOMEがないとHOMEチャットはないんですがね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト