戻る
49340聖獣を倒したんですがウラキ4/8 19:47:232218cfQ3oB9QMukCM
見にくくてすいません。やっと聖獣をすべて食べきりました^^
そこでプリズムタワーに行ったんですが、強くて強くて(ぁ
ところでプリズムタワーに居住区はあるのでしょうか。
あるとしたら貴方が居住区に行った時のレベルを教えてください。
また僕では最高何階まで行けそうでしょうか。それも教えてください。

ウラキ4/8 19:49:272218cfQ3oB9QMukCM||137
横レスは好き放題に(ぁ
でも1個ずつは対処しきれないので(ぇ

KA-114/8 19:50:72191cf3ViOySYI0V6||435
いけるとかは、わかりませんが、プリズムタワーの、居住区は、回復が無くなったらしいです。

アスカ☆4/8 19:50:382201cfnmhnZnTZzic||844
覇者一本コースでしたら120になって、
アンシェントフル+黒真珠×3で何とか居住区いけると思います。
ただし居住区行っても回復しません…。

ウラキ4/8 19:51:42218cfQ3oB9QMukCM||440
間違いなく僕では行けません(ぁ
1階で苦戦してるのに・・・・・・(ぁ
情報ありがとうございました。

ウラキ4/8 19:51:432218cfQ3oB9QMukCM||8
アスカ☆さんありがとうございます。
しかしそれまで何処でレベ上げをすればいいのでしょうか。

KA-114/8 19:52:112191cf3ViOySYI0V6||64
しかも僕と1000くらいしか戦闘回数変わらないのに、聖獣倒したなんて・・・
僕まだ居住区までいけないのに・・・
横レスすいませんでした。

ウラキ4/8 19:53:92218cfQ3oB9QMukCM||748
横レスは大歓迎です(ぇ
レベ上げの場所が違うからだと思います。

アスカ☆4/8 19:53:312201cfnmhnZnTZzic||842
エナスラが弱体化する前はペット育成も兼ねて、
プリズムタワーの光の大魔道師狩りが良かったみたいですが、
今も篭れるかは分かりません。

KA-114/8 19:53:532191cf3ViOySYI0V6||505
そうですか・・・
無駄レスすいませんでした。

ウラキ4/8 19:55:82218cfQ3oB9QMukCM||44
光の大魔道師はペット封じがおお怖い(ぇ
ありがとうございました。

ウラキ4/8 19:55:422218cfQ3oB9QMukCM||187
無駄レス横レスは気にしていません(荒らし以外は
どんどんしてください^^(ぇ

ウラキ4/8 19:56:102218cfQ3oB9QMukCM||596
僕なら何階までのぼれそうですか?

ウラキ4/8 19:57:192218cfQ3oB9QMukCM||667
僕は今風の指輪をしてるんですが、どの指輪をして行けばいいのでしょうか(光の指輪、属性の指輪+1を除く)

アスカ☆4/8 20:0:402201cfnmhnZnTZzic||993
そればっかりは実際に登ってみないと分かりません。
私はほぼ魔力一本できていますので…。
ただ重戦士のペット無効化がきついのと、
属性魔法がたまらなく辛いです。
どんなに行けても35階までではないでしょうか?
エンジェルフェアリーは可愛い顔してペット頼りの人にとっては手強いです。
属性は200あっても100〜300くらうので黒真珠がベストです。
黒印綬が高ければ…あえて言えば地の指輪ですかね?

ウラキ4/8 20:1:442218cfQ3oB9QMukCM||715
ありがとうございます。
参考になります。
では完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト