戻る
49342みくるさまへシロヤギ4/8 19:59:316145cfuAP45OXAuJg
スレッド&HOME見させていただきました。
九日正午で無くっても、全然かまいませんので
10日でも11日でも適当に送りつけてくださってかまいませんv
担保に僧侶だなんて・・!うっかり逃がしでもしたら償いきれませんので;
あいも変わらす半獣でボーっとしておりますので
適当にGでも送りつけてやってください。

アイテムは回収させていただきましたv

みくる4/9 21:5:516120cfh05gcPpf41A||972
今回は、本当にどうもすみませんでした(^^;
ただいま代金をお渡ししておきましたので、ご確認下さいね。
一応、HOMEにお手紙もお送りしておきます。

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト