戻る
49358質問ですごんた4/8 22:25:542211cfdrxTyZY/3DU
今のレベルでどこで育てるのが一番いいのでしょう?
教えてください

タカシ24/8 22:26:392221cfG/9jJpHXUEw||491
その前にトントゥ装備を全部ブロンズにした方が良いかと

みつな4/8 22:26:492191cfHhwDjLCqb62||747
キャラですか?

ごんた4/8 22:30:482211cfdrxTyZY/3DU||396
ブロンズとわいったいなんですか?
それと、ブロンズのっほうがいいですか?タカシ2さん
キャラとペット両方です。みつなさん

タカシ24/8 22:34:192221cfG/9jJpHXUEw||319
その運だとこっこじゃなくて放題の方が良いかと
ブロンズというのは・・・
強いて言えば防具の名前ですか?
ブロンズレグス、ブロンズアーマー、ブロンズヘルム

ごんた4/8 22:36:202211cfdrxTyZY/3DU||560
放題は死んでにげられたんで、今はコッコです。
全部でいくらぐらいですか?
相場は?

フォース4/8 22:36:212102cfVcVLCWbZIPs||654
タカシ2sと同感ですwあとは別にいらないとおもいますよ。

ごんた4/8 22:37:462211cfdrxTyZY/3DU||114
いやーなんか、友達に鎧もらったら全部集めたくなったんですよ。

タカシ24/8 22:39:442221cfG/9jJpHXUEw||447
一つ500〜700位?
僕も相場にうといので

ごんた4/8 22:41:12211cfdrxTyZY/3DU||329
わかりました、所でどこで育てたらよいにでしょう?

タカシ24/8 22:44:112221cfG/9jJpHXUEw||957
誤字りまくりですなぁ
僕も良く分からんのですが僕が教えた所で死んでしまったら責任取れませぬのでやめときます
一応白の塔とか・・・

ごんた4/8 22:46:32211cfdrxTyZY/3DU||881
白の塔のいじゅう区にいくワープアイテムあったら売ってください。

タカシ24/8 22:48:502221cfG/9jJpHXUEw||48
白の塔に居住区はないですよ

タカシ24/8 22:49:212221cfG/9jJpHXUEw||452
10階までなので
但し途中に出てくる零式が危ないとこです

ごんた4/8 22:53:192211cfdrxTyZY/3DU||196
ありがとうございます、もーじみちに育てます。
では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト