戻る
49368相場おしえてくださいベンジー4/9 9:39:156127cfz5R22oey0Go
XメイルとXメイルTの相場をおしえて下さい
あと他の装備でも見かけるのですがIが付いてるのと付いてないのでは
どう違うのかもおしえていただけると感謝です 

ウラキ4/9 9:40:532218cfQ3oB9QMukCM||68
T無しのほうが相場が高いんですよ。

ベンジー4/9 9:54:126127cfz5R22oey0Go||286
ということは限定モノだからですかね?
攻撃力、守備力等は変わらないですよね?

鳳城亮4/9 10:3:232192cfkiHyYjJiDbs||735
いえI無しは前の祭のものです
Iつきは新しい祭のものです
能力地は変わらないものもありますが
変わっているものもあります
(エンジェルリング等

ベンジー4/9 10:8:116127cfz5R22oey0Go||108
お二方ともどうもです
引き続き相場がわかる方よろしくおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト