戻る
49370ききたいですアスランザラ4/9 9:55:452191cfocuqUfj5UVY
金もうけをするためにはどんな方法がいいですか?

ウラキ4/9 9:57:252218cfQ3oB9QMukCM||630
レアアイテムを売ることが一番だと思います。

ウラキ4/9 9:58:412218cfQ3oB9QMukCM||408
ペットを売るのもいいと思います。
レッドチビどらとかを。

テリヤキ4/9 9:58:442182cfJqcvnHmmzkc||116
レアアイテム取れにくいですぜw
自分は暗雲の最上階に行き、アイテムを取ってから降りて道具屋で売ってます。
30階だとたぶん安くても1667Gで売れると思います

アスランザラ4/9 9:58:482191cfocuqUfj5UVY||502
どんなアイテムですか?

ウラキ4/9 10:4:422218cfQ3oB9QMukCM||272
暗雲の塔は40レベからじゃないと入れないですぜw
僕は普段、属性の塔で稼いでます。1回でのGは少ないですが、何回もやってるとすぐたまります。

アスランザラ4/9 10:14:92191cfocuqUfj5UVY||802
属性の塔いけますか?ぼくで

ウラキ4/9 10:16:442218cfQ3oB9QMukCM||606
正直無理だと思います。僕は属性の塔といっても65階付近ですから・・・・。
貴方なら16階でレベ上げをしながらこつこつためていくといいと思います。

アスランザラ4/9 10:17:552191cfocuqUfj5UVY||324
どこの塔がいいですか?

ウラキ4/9 10:18:452218cfQ3oB9QMukCM||944
風の塔が一番経験値が多いので風の塔がいいです。

アスランザラ4/9 10:19:512191cfocuqUfj5UVY||919
わかりましたありです

ZiGOROゥ4/9 10:19:562182cfwj8TTMf.edg||873
とりあえず今は金儲けを考えずレベル上げして火の塔44階がベストです。
ゴールド、フレイムソード等高く売れます。
その後は65階でアイテム集めですね。道具屋で1000以上で売れるのが殆どです。

鳳城亮4/9 10:20:162192cfkiHyYjJiDbs||169
でも水の塔が
ポーなどを良く落とすので良いと思います
(アイスクリオは確実に落とす薬草+1を

ZiGOROゥ4/9 10:43:572182cfwj8TTMf.edg||55
火塔は敵がほかより強いので水塔で訓練してからの方がいいかもしれませんね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト