戻る
49376商売人さん、ドランゴさん、クレンさんドリ4/9 11:16:212022cfXiY1/cxfLfE
まずクレンさんは前ぴのこのホームの物を買占めしました。
しかも僕の友達の雪丸さんのホームでも。

次商売人さん
自分が買占めをしたくせに何が「あなたがそこまで心の狭い人だとは思わなかった」
です!!!! 反省も出来ないんですか!! 
例えば「そうですよね。僕が悪いんですよ。もう買占めは二度としません」とか
言えないんでか???

そしてドランゴさん
買占め禁止って書いてあるにも関わらず買占めをした。
僕はあなた達のために激安で出して置いた訳じゃありません!!
初心者のために出しておいたんです!!!

僕の怒りはおさまりません!!!!
見たら何かレス書いて下さい!!!

sIs4/9 11:26:445807cfeYHjSHeqWMY||928
横レス申し訳ありません、と先に謝っておきますね。

お気持ちは察します。そりゃ買占めとか禁止していて買占めされたら誰だって多少は怒ります。
ですが、正直見苦しいです。「!」の付けすぎとかそういう問題ではないのですが、もう少し冷静になってみて下さい(´`; あまり感情に振り回されすぎてはいけません。自分が言えることではないですが(´Д`;)

ですから、もう一回本文を見直したりして、冷静に考えてみてください。
そして、恐らく本人達からのレスは来ないでしょう。

クレン4/9 11:26:532182cfRDbQmI2ortw||34
あれはもう謝りました
よく見ていなかったんです
すいません

クレン4/9 11:29:402182cfRDbQmI2ortw||251
ホントすいませんでした

商売人4/9 11:33:82182cfc.3uMstuXlk||802
ぼくはもう十分反省しています!

前の手紙に反省の心を表しているではありませんか。
それでも許してくれない、あなたの心の狭さをあらわしているような物です!!
大体、手紙の文章を変えないでください。
ちゃんと敬語を使っていました!

それに、初心者のために出しておいたなら、
書いておけばよかったじゃないですか!!!

それにあのとき、買い占め禁止なんて書いていませんでした!
そんなにされるのがいやなら書いておけばいいじゃないですか。
ぼくは必ず最初に日記を見ます。

商売人4/9 11:36:42182cfc.3uMstuXlk||952
しかし、僕が悪かったのも十分な事実です。
いいすぎました。
すみませんでした。
         m(__)m

ドリ4/9 11:37:02022cfXiY1/cxfLfE||724
sIsさんそうですね。
商売人さん<イヤ。 HOME掲示板に書いておきました。

クレンさん<分かりました。今度からはしないで下さいね^^


商売人4/9 11:37:42182cfc.3uMstuXlk||777
心から謝罪します。
本当にすみませんでした!

クレン4/9 11:38:92182cfRDbQmI2ortw||742
ホントすいませんでした
今度からかなり気をつけます

ドリ4/9 11:38:502022cfXiY1/cxfLfE||684
商売人さん<分かりました。 でもちょっとまだ許せません。
でも許します。今度からしないで下さいね^^

商売人4/9 11:39:162182cfc.3uMstuXlk||723
HOME掲示板ですか・・・・・
HOME掲示板はあまり見ないので・・・わかりませんでした。
今度からはHOME掲示板も見るようにします。

商売人4/9 11:39:502182cfc.3uMstuXlk||240
はい、ありがとうございます!

ドリ4/9 11:40:182022cfXiY1/cxfLfE||581
商売人さん、クレンさんもういいですよ^^
ただドランゴさんはまだですね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト