戻る
49389/太僕のイベントみたいなものについてwパロぱろす4/9 13:23:552191cfVgTZZgI34Q.
えっとw
僕は売りたいで当たり袋としてイベントらしきものをやっていますw
多くの方が参加してもらい人気がありましたw
ですが、凄く態度が悪い人がいるのでまたやろうかやめようか迷っています。。。
当たっても何にも言わずに引き取るだけ・・・
手紙で何にも言わないw
取りに来ない・・・
そうゆう人がいるので困っていますw
それかそういう人は参加させない方がいいでしょうか?
皆様の意見をお願いします!

パロぱろす4/9 13:25:582191cfVgTZZgI34Q.||979
手紙で何にも言わないのは別にいいですがw
ありがとうの言葉を待ってるんですが中々きませんでしたw
早く発表してよ〜などと言う事を言われショックでしたw
一緒に整理をしてくれる人がせっかく頑張って書いているのに。。。
僕はその人に対して失礼だと思いましたw
総合掲示板に書くか迷ったのですが・・・皆様の意見を聞きたくて書きましたw
駄目でしたらすぐに完了しますw

パロぱろす4/9 13:39:372191cfVgTZZgI34Q.||220
意見がないようなので完了押しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト