戻る
49390キャッシュkkk4/9 13:25:12191cfl9q.iDN4Xuk
↑のものをつかわないでHOMEをたてる方法ってありますか
知っている人は、教えてください

kkk4/9 13:25:402191cfl9q.iDN4Xuk||83
ミスった
キャッシュです

kkk4/9 13:43:352191cfl9q.iDN4Xuk||940
キャッシュを使わないでHOMEを立てる方法ありますか
もしもあったら教えてください

ケンタ!!!!4/9 13:45:52191cfBO1cBbZcvR6||354
100カレットを10個買って使う(1個相場14万前後)

kkk4/9 13:50:62191cfl9q.iDN4Xuk||287
それしかありませんか

よすぃみ4/9 14:2:162191cfIePpw1yaePs||679
キャッシュ(リアルのお金)を使わないなら、カレットを買って建てるしかありません。
私もその方法でHOMEを建てましたよ☆
14万くらい貯める→カレットを買う→10個集める→HOME建設
です。
かなり苦労しますが、無駄遣いや無駄死にしなければ何とかなります。


サハリ・サハリ4/9 14:50:272184cfyemSS/8BaGM||116
いや、現金を使わないでHOMEを建てる方法がカレット集めであって、キャッシュを使わないでHOMEを買うことは不可能です。

kkk4/9 14:50:592191cfl9q.iDN4Xuk||183
ありがとうございました

サハリ・サハリ4/9 14:51:42184cfyemSS/8BaGM||991
キャッシュを使わないのであれば、カレットを買っても意味がありません。

kkk4/9 14:51:262191cfl9q.iDN4Xuk||599
なんでですか

kkk4/9 14:52:72191cfl9q.iDN4Xuk||897
カレット=キャッシュだと思いましたが

サハリ・サハリ4/9 14:52:502184cfyemSS/8BaGM||1
ん〜、説明がチョイ違った。


現金を使わないでキャッシュを手に入れる方法がカレット集めであり、キャッシュを使わなければ、HOMEを買うことは不可能です。

サハリ・サハリ4/9 14:53:382184cfyemSS/8BaGM||96
ですから、カレットをキャッシュに換えた後に、その換えたキャッシュを使わないとHOMEは買えないでしょう?

kkk4/9 14:53:482191cfl9q.iDN4Xuk||400
そうなんですか

kkk4/9 14:54:562191cfl9q.iDN4Xuk||789
いろいろ勉強になりました
みなさんありがとうございました

サハリ・サハリ4/9 14:55:22184cfyemSS/8BaGM||74
ではお聞きしますが、カレットという名のアイテムでHOMEが買えますか?

kkk4/9 16:10:342191cfl9q.iDN4Xuk||879
聞いているのがこっちだから知りません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト