戻る
49431試練の森についてさおりたん4/9 20:33:262191cfvTip6ZmV/Kg
最深部に命の書がある、と聞いたのですが、
どれぐらい道はあるのでしょうか?
また、何処からモンスターが強くなる、
命の書は○○というモンスターを倒さないととれない
ナド情報教えてください。

さおりたん4/9 20:33:552191cfvTip6ZmV/Kg||215
モンスターを倒さなければならない場合、
私でも倒せるかどうかも教えてください。

夜空4/9 20:38:252191cffFWQlqFM8cM||846
試練の祠の中の一番奥にいる王者の霊という敵を倒すことで取れます。
どのくらい進むのかは行ったことがないので分かりませんが、ペットはほぼ無効となります。
多分さおりたんさんのステでは倒せません。

クレン4/9 20:39:62182cfRDbQmI2ortw||494
引退したんじゃないんですか?

さおりたん4/9 20:39:482191cfvTip6ZmV/Kg||995
土日だけやることにしてます。

さおりたん4/9 20:40:262191cfvTip6ZmV/Kg||496
夜空さん、
有難う御座います^^
もっとレベル上げしますね。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト