戻る
49434質問です(しつこい)純平4/9 21:5:532181cfELCUvPIxe8k
ながれまくってしまって目だたいのデ???

@僕はゴブリンキングを倒せますか?
A25レベの時は何処で戦っていたか
  
   を教えてください  お願いします

純平4/9 21:7:572181cfELCUvPIxe8k||702
文句は辞めてください

夜空4/9 21:8:52191cffFWQlqFM8cM||214
@倒せます
A白の塔入り口・一階&墓地

純平4/9 21:10:562181cfELCUvPIxe8k||930
-----------------------追加--------------------------------------------------
C墓地まで行くのに薬草何個必要ですか?
Dお勧めペット

純平4/9 21:12:362181cfELCUvPIxe8k||168
----------------------------------------追加----------------------------------
すみません
E墓地はどんなモンスターがでます?

シゲキックス4/9 21:19:272204cf4DFveTQFmYE||871
自分で調べてみては?冒険の書とかでw

熊男4/9 21:20:32195cfIe3HYM.LZms||516
お礼くらい行ったらどうでしょうか?
C分かりません。
 1度行ってみて試してみては如何でしょうか?

D純平さんは魔力低いのでゴーレム系でいいと思います。

E冒険の書で探してください。

純平4/9 21:26:292181cfELCUvPIxe8k||197
そうでした  みなさんすみません 皆さん有り難うございました

花梨♪4/9 21:27:192111cfhZQxCLHbGAc||567
A
遠いと回復アイテム代や羽根代がかかるので
町の近くでGを節約しつつLVアップを目指していました。
エルフの村─レイサの森
半獣の村周辺

あとは
片方のペットをゴブリンor大アマガエルにして、
依頼達成で経験値&Gを稼いでました。
ふたつとも効率がよいので。

純平4/9 21:28:92181cfELCUvPIxe8k||212
ありですw

花梨♪4/9 21:43:12111cfhZQxCLHbGAc||988
あと蛇足ですが
左手の装備が現在のレベルにあっていないような気もします。

のり君4/9 23:13:472102cfraygBgamVnY||743
文句になるかもしれないですが・・前スレ、ほとんど完了押されていませんね。
下の方に流れても、完了していないとレスしてくださる人がいる場合もありますよ。
下に流れたスレの内容、ちゃんと読まれていますか?。自分の立てたスレには責任持ちましょう。
質問の内容がわかったら放置せず、完了を押す事をおすすめします。

純平4/10 9:36:552181cfELCUvPIxe8k||850
完了してきました(汗  ところで左は何の装備がいいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト