戻る
49435クロノさんへリディア4/9 21:28:292181cfXFuDdqRZgyc
オークの時は途中経過報告をしてくださり、ありがとうございましたm(__)m
何も落札されてないのに律儀に経過報告してくださって・・・><
最初、ごちゃまぜセットに入札されてましたよね? それに私が参加してしまって、入札をやめられた後もずっと経過報告してくださったので気になっていたのです。
それで、あまりもので申し訳ないのですが、感謝を込めてごちゃまぜセットの一部を贈らせていただきたいと思っています。

リディア4/9 21:28:422181cfXFuDdqRZgyc||35
カプセル二つか、キャンディバーセットか、ハッピー花火セットか、どれか選んでいただけないでしょうか?余り物で申し訳ないですが・・・
もちろん転売してくださって構いません。
ここにレスして下さってもいいですし、お手紙でも構いません。お返事いただけたら嬉しいです。

リディア4/9 21:30:572181cfXFuDdqRZgyc||638
ええと、最近クレクレされる方が多いので、一応申し上げますが・・・
クロノさんが辞退されるなら自分が欲しい、などのお申し出が万一ありましても、100%お断りさせていただきますので>< そういう書き込みはなさらないで下さい。

ミヌ4/9 22:8:592201cfXgt10Y1Jzi6||95
クロノさんはとってもいいひとですよね?
僕も友達なんですがかなり親切な人です^^

リディア4/9 22:26:222181cfXFuDdqRZgyc||81
ミヌさん、こんばんは(^^
そうですね、オークの時、進んで集計係をして下さって・・・ありがたいやら申し訳ないやらでした><
それで、もし私がちゃんと落札できたらお礼をしようと決めてたのです。
無事落札できたのでぜひお礼がしたいと思っています(^^
そのわりに余り物なのですけど・・・(^^ゞ

リディア4/10 1:54:462181cfXFuDdqRZgyc||354
落ちるので完了いたします。
また改めて立てさせていただきます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト