戻る
49436トントゥ見せてください魔李男4/9 21:37:452204cfFSOfONrwlMs
↑のとおりです

梧飯4/9 21:42:252201cf5zIXW2tHcB.||222
もってる人少ないので難しいと思います
言葉で言うとでかぴのこのかさの部分をやわらかくして緑にしてスッティック持たせた感じです

魔李男4/9 21:44:422204cfFSOfONrwlMs||10
いまいち

ダーマヤ4/9 21:54:312181cfHSBh/T82uLU||482
いまいちって何やねん。人に願い出てる態度じゃないよな。

魔李男4/9 21:56:582204cfFSOfONrwlMs||319
あの〜いまいちっていまいちわからないって意味で言ったんですけどいちいちくちださないでくれます

ダーマヤ4/9 22:6:482181cfHSBh/T82uLU||24
いや、だから・・・
もってる人少ないにも関わらず、コトバで説明している梧飯さんへが
第一にいまいちわからないって言う気が知れないって言ってるんでよ。

ミヌ4/9 22:7:412201cfXgt10Y1Jzi6||356
ヘイパーさん持ってるかも・・・

梧飯4/9 22:9:162201cf5zIXW2tHcB.||216
そういえばぼくにトントゥ装備売ってくれた都さんがもってるって言ってました

ミナ4/9 22:24:82111cfiQMRsp4QwLA||689
>ミヌさん
ヘイパーさんのスレに書かれているのは、
以前トントゥ装備をヘイパーさんから貸りられた方が捕まえたという意味で
ヘイパーさんご自身が捕獲されたわけではありません^^;

ミヌ4/9 22:52:442201cfXgt10Y1Jzi6||265
どうもすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト