戻る
49447ゆぅちんさんへお知らせお知らせ〜♪炎豹4/10 1:12:132022cf0/4iiiehlkQ
私のP'sイベント板にて見事!(?)ご当選致しましたのでお知らせ致します♪
城下南町にて少量のアイテム・ペットを置いていますので、
ご都合の良い時にお引取り下さいませ(^-^*)
ご参加有難うございました♪
(予約番号の間違え等ありましたら、ご指摘頂けますと幸いです!(汗)

ゆぅちん4/10 14:0:272111cf/ZPrcc9AHtQ||90
ホントですか!?w
わぁ〜いヾ(*´▽`*)ノ☆ とてもウレシイです(w´ω`w)
まさか、私の「食いしん坊さ」がこんな幸運を呼ぶなんて・・・w(ぁ
本当に嬉しいです^^ 後ほどお伺いします♪

ありがとうございました(●´▽`●)ノ

炎豹4/10 15:42:432022cfGWX4Uv0bNZI||456
お気づきになられましたようで何よりです♪
それでは、完了させて頂きます(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト