戻る
49455教えてさとちゃん4/10 9:46:146037cfCuwIpGKYPK.
今はエルフの村にいるんだけど、この先どこに進んだらいいですか?
まだ初心者なので、すぐに死んじゃうよ〜

イブリン☆4/10 9:48:172201cfboNh82YL9vY||397
私もわかんないんです。
初心者だし・・・。
どうやって城下町に行くのかもイマイチわかんないんです。
お役に立てなくてすいません。

イブリン☆4/10 9:48:222201cfboNh82YL9vY||909
私もわかんないんです。
初心者だし・・・。
どうやって城下町に行くのかもイマイチわかんないんです。
お役に立てなくてすいません。

鳳城亮4/10 9:48:272192cfkiHyYjJiDbs||864
21LVでは半獣の村に進むのが良いと思います
ファイアビートルを倒して炎の石を取り
城下で依頼して西の通行所を貰い
半獣の村に行きます

呂布伝4/10 9:57:462195cfmceXvSNcyFw||209
ぼくはピノコいけるけど

呂布伝4/10 9:58:62195cfmceXvSNcyFw||928
ついでに死者の町いけるよ

仲見世4/10 10:13:42221cf2GpwuNay9yk||334
(゚ロ゚)

ミックリ4/10 10:13:172218cfFs1gkkvl6kU||253
おぉ

さとちゃん4/10 11:38:356037cfCuwIpGKYPK.||509
おしえて〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト